今朝のお山も、快調快調!
トリッカーはめちゃめちゃ快調。
爽やかトレックだったので、上を回すことはほとんどなかったんだけど、低速トルクたっぷりで、より一層2速が使いやすくなっていて快適。1速でめっちゃゆっくりも、コントロースしやすくてマル。集合場所までのオンロードで、高回転の補正の効果も実感。減速比がおおきいこともあるが、5速で9000rpm以上まできっちり吹け切りますね。
今のところは、すべて良いことづくめで、何ひとつ「悪い」と感じるところがない。燃費は・・・もともとそんなもの気にしたことがないのでわからないなけれど、帰って来てタンクキャップ開けて見ても、たいして変わってないように思います。
さて、明日の朝の険しい沢では・・どうでしょう??
沢を走り終わったら、みんなに乗ってみてもらおうかな。上手い連中ばかりだから、ちょうど良いし。。
爽やかトレックだったので、上を回すことはほとんどなかったんだけど、低速トルクたっぷりで、より一層2速が使いやすくなっていて快適。1速でめっちゃゆっくりも、コントロースしやすくてマル。集合場所までのオンロードで、高回転の補正の効果も実感。減速比がおおきいこともあるが、5速で9000rpm以上まできっちり吹け切りますね。
今のところは、すべて良いことづくめで、何ひとつ「悪い」と感じるところがない。燃費は・・・もともとそんなもの気にしたことがないのでわからないなけれど、帰って来てタンクキャップ開けて見ても、たいして変わってないように思います。
さて、明日の朝の険しい沢では・・どうでしょう??
沢を走り終わったら、みんなに乗ってみてもらおうかな。上手い連中ばかりだから、ちょうど良いし。。
- 関連記事
-
- 一応、宣伝ということで・・・ (2013/06/10)
- で、トリッカーは・・・どうだったかというと・・・ (2013/06/09)
- 今朝のお山も、快調快調! (2013/06/08)
- 今朝もトリッカーでお散歩 (2013/06/07)
- i-conⅢ その後 (2013/06/06)
スポンサーサイト