FC2ブログ

うんこ沢遡上は

まぁ、とっととはやいところ行っておきましょうか。
ということで、6月9日(日)でよろしく。K子さん見てる??

どうやら、「行きたくねぇ」って方は居ないようで。ひじょうに頼もしい皆さんですね。2段ステア、しっかり上ってくださいね。そのすぐ上の岩盤は、まぁなんとかなるでしょう。
ソルジャー沢のように、「核心の岩盤に着く前も大変」ってことはなくて、すぐに2段ステアですから、うんこ沢に入る前にウオーミングアップしないといけませんね。いきなりじゃぁ怖いし。まず、下流部分で身体を温めて、次にSHINさんステアで感覚をつくってから2段ステアに行きましょう。
上れずに落ちると、重たいオフ車じゃぁ洒落にならないので、1段目2段目両方ともに2人お助けが要ると思いますから、5人は居ないと困りますね。まぁ先回の面子に、ぐッさんが入れば8名ですか、多すぎますかねぇ?ソルジャー沢のように距離がありわけじゃありませんから、時間もなんとかなるでしょう。

さぁ、皆さんが虎車でもまともに上れることがほとんどない“うんこ沢の2段ステア”、オフ車で上れるんかいな??


で、これを書いていたら、SHINさんからメールがきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○ヶ峰の『絶対上れん坂』いきたいなぁ。
先週セローで行ったけど、トライする気もしんかった。。カトウさんはトライしたけど上れず。。
虎車で上れたら次はオフ車でいきましょう。

M富士も今度行きたいなぁ。
虎車で様子見てからオフ車も…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だそうだ。アホだな・・・。じつは、「私には、そういう趣味はない。」ってのを知ってるか?
にしても、まぁまず、虎車で上がらんと。

その前に、その2か所より簡単な、“核心の岩盤”と“2段ステア”上がってから言ってください。。

ん~・・・良くない傾向だ(大笑)。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード