FC2ブログ

i-conⅢ

i-conⅢが、明日入荷します。i-conⅡを頼んだんですが、すでに無くなっていてⅢできます。サイトはⅡのままですが、そのうち更新されるでしょう。まずは、自分用なので取り付けてセッティング出しですが、以前コントミさんのトリッカーに付けたi-conⅡを出したので、おおよその目安は付いているんですぐ出るでしょう。55650円と、けして安くはない部品なんですが、コントミさんのトリッカーのセッティングの時に自分のと乗り比べてちょっと驚きの差だったので、十分価値あるものだと思います。

セローやトリッカーに限らず今のオートバイって、かなり厳しい排ガス規制に対応しているので、どうしても「もう少しここが・・」って部分があるんですよねぇ・・これはしょうがないことだと思います。もちろん通常の使用で不具合なんてあるはずも無く、かなり頑張って良い性能は出てるんですよ。でもね、普段お山を走っていて、「もっとここでトルク負けしなくて行ってくれれば」とか、「ここでクラッチ使わずに済めばなぁ」とか、まぁ不満というか希望というかあるんです。もっと良くしたいってね、欲が出てくるんですよねぇ。

さぁて、うちのサイトの“おすすめ”ページに載せることが出来るでしょうか??
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード