FC2ブログ

アーサー作戦

http://www.nevisradio.co.uk/のSSDTスタートのライブ映像、昨日は、日本人エントラントの彼女のスタート順が遅すぎたせいか、スタートする前にライブが終わっちゃったようでした。
で、今日は、めちゃめちゃいっぱい映ってましたね。
車両保管所でスタート準備をするライダーたちを写しているんだけど、スタート20分前から車両保管所には入れて、1分間隔でスタートしていくんです。なので、つねに車両保管所には常に20名のライダーが居るわけです。スタート順が近い、帝王ドギー・ランプキンも同じくらいの時間に居た。もちろん、自国の他のライダーもね。
ところが、彼女が居た間は、なんだか彼女の映ってる時間がめちゃ長かったんですねぇ。カメラは、彼女を追ってるし、アップにもなってる。だって、ドギーよりも映ってる時間は絶対長かったですよ。「すげぇ・・めっちゃいっぱい映ってるやん。」って思ってました。映ってる彼女に、声を掛けそうになるくらいだったもん。おそらく、彼女を知る多くの方々が、FacebookやMixiで知って見ていたと思います。



でね、じつはこれ、ある作戦が実行されていたもようなんだね。
しばらくして届いた、アーサーさんの奥さまのよりこさんからのメール 
       ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ、よかった。見れて。
アーサー作戦成功です。アーサーがラジオ番組に昨日から頼んでいたらしいです。本当は、「がんばって、かずえさん」ってDJが言ってくれるはずだったんですけど、DJの方が日本語を言うことが自信がなくて、代わりにカメラに向かって手を振ってって。でも、姿がみれたこと嬉しいですね。
もう、気分は おにぎり持ってフォートウィリアムに飛んでいきたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだって。
もう、なんて良い人たちなんですか、貴方達。すばらしい、私たちの仲間です。本当にありがとう。

アーサー家は、去年私たちをサポートしてくれた、アイルランドに住む、私たちのすばらしい仲間です。どんなに感謝してもしきれない。
やっぱり、もう何度か、向こうで同じ時間を過ごしたいなぁ。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード