FC2ブログ

スペシャルな?パーツ

トリッカー用のDB1ショートサイレンサー、おかげさまで初回製作分は完売いたしました。
5月中旬に1個だけ出来てくる予定がありますが、その後の製作につきましては未定です。なにぶん、正規ラインナップのものではないものですから。
ただ、メーカーさんのご都合もありますが、製作はしていただけると思いますので、ご注文はお受けできます。納品まである程度の期間お待ちいただくこともあるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

ここのメーカーの社長さん、なかなか粋な心意気の方でして、こちらとしても「頑張って売っちゃおっかなぁ」って気になるんですよねぇ。製品、気に入ってますしね。


そうそう、去年から待っていた、油圧クラッチも入荷したので、取り付けてテストしてみました。取り付けに関しては全く問題なくOK。でも、操作感でいまいち気に入らない部分があったので、ただいま新たに部品待ちの状態です。良いものをご紹介したいですからねぇ・・期待してお待ちください。
じつは、すでに、「良いもの出来たら注文しておいてね」って数名の方から言われちゃってるんですよねぇ・・。

これもまた、メーカーの正規ラインナップにないものなんでねぇ・・。

操作の軽さだけなら、今付けているレバーホルダーでぜんぜん問題ないんですが、やはりハードに使ってもハンドルの切れ角によっても遊びか変わらず同じように切れてつながるっていう油圧クラッチは欲しいですからね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード