FC2ブログ

あと半月ほどに迫ってきたのね

あと半月ほどに迫ってきたSSDT2013。もう1年も経つんだなぁ・・・あれから。もう1回行きたいなぁ・・・。

エントリーリストからみると、今年のSSDTには、日本人は1人だけのようです。4人ほど抽選に当たってたようでしたが、結局行けるのは1人になっちゃたようですねぇ。私からすると、「1人で行く」ってこと自体がすごいことなんだけどねぇ。

まぁ、そこそこよく知ってる方なんだけれど、誰かは書きません。始まってしまえば、Web上にいっぱい出てくるだろうからね。
おそらく、周りのいろんな方々の協力があって行けることになったのでしょうから、感謝しつつ楽しんできてほしいですねぇ。って、余計なお世話でしょうか。
まぁ腕前的にはぜんぜん問題なく完走狙える方ですから、頑張り過ぎないように頑張って走れば楽勝完走でしょう。頑張らなきゃいけないだろうし、少々の無理も当然必要なんだろうけど、頑張り過ぎて無理しすぎて怪我やトラブルってのが一番心配です、その方の場合ね。って、これもまた、余計なお世話かなぁ。
心配してもどうしようもないのが天気です。こればかりは運ですからねぇ。去年の私も、4日目の酷い雨が、もし3日目の酷いムーアの日に降ってたら、完走できなかったかもしれないですからねぇ。「これ、雨降ってたらぜんぜん上れんよなぁ・・」ってムーアの上りがいっぱいありましたもん。

今年出る方よりトライアルがへたっぴの私からえらそうにアドバイスさせてもらうとするなら、「あきらめないこと」でしょうか。「もう間に合わん」って気持ちがよぎったらおしまいですよ、奇跡も起きない。「頑張り過ぎない、無理し過ぎない、でも絶対おあきらめない」。

ということで、頑張ってください。(笑)

そうそう、Tシャツよろしくね。去年買ってきたTシャツ、全部あげちゃって、自分のところには1枚も残ってないんだ、じつは。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード