FC2ブログ

セロー250Fi トレック仕様の中古車

タイトルのとおり、トレック仕様中古車ございます。3月後半に書いた入荷予定のセロー250ではありません。

昨日入荷したセロー250Fi、ミニスクリーン、グリップヒーターが付いて、オンロード向けのタイヤを履いてほとんどオフを走っていません。外観もなかなかきれい。
でも、オンロードでの転倒歴はあります。こういうことは、ちゃんと正直にお知らせしておかないとね。でもまぁ、バッチリチェックして直すんで、当然ですが不具合があるようなことはありません。
メーターは転倒で交換したわけではないようですが、不具合が出て交換されています。実際の走行は1万kmほどです。

で、このセロー250、トレック仕様にして販売いたします。ハンドル・ステップ・タイヤ・スプロケ、もちろんサスペンションチューニングもして、楽しくお山で遊べる仕様で販売します。もちろん、部品は新品を使用。お値段は、新車で造るより15万円以上安く、全部込みにの乗り出し価格で45万円です。

当然のことながら、ステアリングやリンク周りは分解整備しますよ。
お山で遊ぶおつもりの方なら、めっちゃお得です。ぜひ、お問い合わせください。。

入荷したばかりで、まだ何も手を付けていませんが、車両は店にありますからご覧いただけますよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード