3月17日(日)“オフ車で遊ぼうピンポンパン”

3月17日(日)は、“オフ車で遊ぼうピンポンパン”を開催します。

場所は、キョウセイドライバーランド。去年、SOPやった場所ね。
貸切にはしませんから、各自受付で走行料(1050円)払ってくださいね。
10時ごろから走り始めれるように集まっていただければ良いかと思います。
16時ごろまでは走れるでしょう。
遅刻や早引けだって、ぜんぜんだいじょうぶだよ。
昼飯や飲み物は各自持ってきてね。飲み物の自販機はありますけど。

要は「みんなで、オフ車ではじけて遊びましょう。」ってイベントです。
過去2回やりましたが、まぁまぁ好評だったんじゃないかと思っています。

どなたでも歓迎です。もちろん、タンデムでオートバイを買ってなくたってかまいません、あたりまえですがね。
セローやトリッカーじゃなくたって、もちろんぜんぜんかまいません。
タイヤの規制もありません。爆音だけは駄目だけどね。

SOPのようなイベント形式ではなく、みんなで集まってわいわい遊ぶことが中心です。
トライアル的なセクションを作って遊ぶのもよし
テクニック習得に励むのもよし
ステアケースチャレンジやヒルクライムチャレンジもよし
初心者さんたちにとっては、、コース内をぐるぐる走りまわるだけでもけっこう大変で面白いでしょう。
丸一日楽しくはじけちゃいましょう。

何度も同じことをトライして、出来なかったことが出来るようになるかもしれない。
仲間と行ける行けないを競っても楽しいでしょう。
なんにも出来なくて途方に暮れてれば、上手な誰かがいろいろ教えてくれるかもね。

「何していいかわからん」って初心者さんでも、私たちは居ますから、声をかけていただければちゃんとアドバイスしますよ。

路面コンディションが悪いと遊びが限られてしまうので、数日前の天気によっては順延か中止の可能性もあります。
あらかじめご承知おきくださいね。


ちょっと以前の参加者さんのレポートを探してみました

たちごけさんち  もうひとつ

からしんさんち

ひろっしさんち

悪し沢さんち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード