トリッカー用DB1サイレンサー(ショート)ご注文お請けします。

先日ここに「私のと同じサイレンサー1個だけあります」と書いたところ、あっという間に売れてしまい、他の方からもお問合せをいただきました。
そこで、製造元のdBコーポレーション様に問い合わせてみたところ、今回新たに5個製造していただけることとなりました
しかも、今回は複数個の特注量産ということで、「定価は通常のDB1-A1と同じ52500円(税込)でOKです。」とのお心遣いもいただけました。
(なので、先日の1個も52500円にしましたよ。>Hさん)

今日2/22現在、あと4個ございます。出来上がりは、3月中旬ごろの予定です。
当店でしか買えませんから、この機会にいかがですか?トリッカー乗りの皆さん。

但し「改」なのでJMCAのマークは付きません。

私がこれを選んだ理由はこちら。
お山で乗った感想はこちら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つけてみた

やっと付けてちょっと乗ってみました。ストレートなのに音が意外に静か。
アイドリングなんか225のノーマルの方がかなりウルサイ!
 これはご近所に家が多いので助かります。
吹かしても変な金属的な音もしないし低音でなかなかいいです。
 ちょっと乗ってみたらまだスプロケノーマル でも軽々フロントアップ
なるほどバイクが軽く感じるようになります いい物があるんですねぇ
  困ったところは美しすぎてぶつけてつぶすのが怖い・・・・・・

なんらかのガードをつけるまでは絶対山に行きません。

やはり中のグラスウール劣化とかで少しずつうるさくなるのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wなべさんへ

まだ、2つありますよ。。

No title

まだありますか?

残り2個です

2月27日朝の時点で、3つご注文をいただいております。今回製造分の残りは、2つとなっております。

No title

大将ってトッテモ、商売上手
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード