FC2ブログ

少数精鋭わがままガンガントレック

今朝は、少数精鋭わがままガンガントレック
参加者は、ヒデちゃん、ぐっさん、ミヤバラさん、クリリンの4名。
走りっぱなしなので、当然のごとく写真はありません。

いやぁ・・走ったねぇ。年末のガンガンより、さらにガンガンにしましたからねぇ。
最高に爽快だったでしょ!?めっちゃ面白いよねぇ・・ガンガン。。

2時間走った9時の時点ですでに30kmほど走ってましたから、
「あと45分あるから、楽勝じゃん40km」だったんですけどねぇ。
あの、まさかの事態が起きるまでは。。







さすがに30kmもガンガン走ると少々お疲れ気味になるのか、それほど大したことないところで引っ掛かったりしだしました。
で、クリリンが引っ掛かってエンストして・・・げぇ、セル回らんじゃん。
まさかのバッテリーあがりです。

まさか40kmを優先して山のなかに放置して行くわけにもいきませんから、助けて引っ張り上げたりを数回。今日の面子が引っ掛かるところですから、5人で引っ張り上げるのもけっこう大変な場所ですし、時間もかかります。しょうがないので目標の40kmはあきらめました。

前日にブースターつないでエンジンかけてガソリン入れに行って、帰ってきたときに元気にセルが回ったのでそのまま来たらしい。甘いですねぇ。。

さらに信じられない言葉がクリリンから・・・
「中国製の新品バッテリーを買ってあったんだけど、
大丈夫だと思って替えてこなかった。」

なんてことを!!

「なぁにぃ!!?新品があって付けてこんかっただとう!!?なめとるんか、あぁ!?」
それはもう大顰蹙!非難轟々です。まさに犯罪に近いですね。

ということで、お山から下りたところで35km。
バッテリーあがりがなければ、もうひと山越えれたので、ばっちり40km達成できたのに・・・。

それでもまぁ、いっぱい走った感は充分だったので、みなさん満足してもらえたもようでしたね。

もう最高だよね、ガンガントレック。今度は日の出が早くなったら6時スタートで50km目標で開催しよう。
その時、クリリンの参加は許可されるのか??
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンディション最高で楽しかったですね〜。
次回、クリリンさんはバッテリーi-5背負ってきてくださいね!(笑

No title

あ”あ”あ”~~ごめんなさいm(--)m僕の頭はいつもバリカンですが、カミソリで丸めて参上いたしますので皆様お許し下さい(*´з`)

あんまり変わらんかもしれませぬが…(笑)

次回は万全でいきますのでガンガン参加させて下さいまし~( `ー´)ノ

No title

ヒデさん うまい事言うねー。
あ~楽しかった。

ガンガンガンガントレック

いやぁ~今日は楽しかった~
前半のペースはかなり速くてこれもオフ車トレックの醍醐味ですね!

バッテリーのあがったセローであんな勾配を、人力で引き上げさせたのは結構なペナルティが必要ですね。

よって、クリリンさんは次回ガンガントレックは頭を丸めて参加するように!(笑
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード