FC2ブログ

わがままトレック

私のわがままで、好き放題走り回るトレック。今回は「30km走るぜ」がテーマ。
昨日、小雨降る中、4名のお馬鹿さんがローソンにやってきた。
絶対いっぱい降られるとわかっていて来るんだから、かなりのお馬鹿さんたちですね。
「たぶん、ちゅるちゅるでまともに走れるところは少ないだろうなぁ・・」って、半ばあきらめて行ったんですが、これがまた予想を大きく覆すように快適に楽しく走れちゃったんですねぇ。終了間際の9時半ごろまではほとんど降ってこなかった。ぐっさんなんて、カッパ脱いで走ってたし。
で、山から下りて舗装路に出たところで30.6km。目標達成です。いやぁ、じつに爽快に走りました。面白かった。
これが、春過ぎて6時スタートでコンディションも良ければ、50km目標でも達成可能だね。
またやります、わがままトレック。
帰りは、けっこうな土砂降り。びしょびしょになりましたとさ。

わがままトレックに参加表明ができるくらい上手くなってね。 >多くの皆さん
5人しか参加できないけど。。



2012年ももうすぐお終い。
今年は、私にとっては、なんといってもSSDT参加が一番の出来事ですねぇ。
じつにすばらしい大会だった。できることなら、これから何度でも行きたいと思います。
残念ながら、そうもいかない現実があるけれどね。

いろんな方々の、いっぱいのご厚意で、すごく充実したスコットランドの日々が過ごせたことに感謝しています。

長年乗ってきたTYZを手放してGASGASに乗り換えたのも、SSDTに行ったことの影響だ。
行ってなかったら、きっとまだTYZに乗っていただろうなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード