FC2ブログ

チタンエキパイ  スーパーゾイル

力造エキパイ

先日、Mさんのフルサイズトリッカーに取り付けた“力造チタンエキパイ”、ちょっとだけ公道を走ってみた感想。
スムーズに吹け上がる印象です。ちょっとトルクアップしているのは感じますが、ドンッってくるようなトルクアップではなくて、なんだか普通にスムーズです。なかなか好印象かな。だけど、「おぉ!」って感動するほどではないかな。まぁねぇ、エキパイだけで感動するほどは変わらんわね。
ノーマルは、すぐに汚れて洗ってもきれいにならなくなっちゃう(225みたいにステンにしとけば良いのにねぇ)んで、チタンエキパイは見た目もきれいで良いです。ノーマルのヒートガードを使えるので、これもなかなか好印象。
チタンで27000円なら良いんじゃないかな?

でもやっぱり、「どうせ換えるなら、どこかの性能の良い(ここ大切)サイレンサーとセットで替えたいなぁ」って思います。。



ゾイル

おすすめページに載せた“スーパーゾイル”ですが、好評です。
「あきらかにメカノイズが減った」とは、ヒデちゃん。「ぜんぜん違う、ここまで違うとは驚き」とは、ソルジャーさん。
そうなんです、良いんですよ、ゾイル。
セロー・トリッカーだと、120ccほどで量り売りしますので2500円ほど。入れる価値ありますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード