FC2ブログ

さて、違いは何?

今朝の早朝トレックは、彰太君の「初心者脱却に向け通常トレック位の難易度を走ってみたいです。」のリクエストにSHINさんとヒデちゃんが答える形で開催されました。私は、虎車の予定だったんだけど、昨日トリッカーに上手く乗れなかったのを理由に急きょこっちに参加してきました。なので、今朝は、参加者モード。
後方に居て写真をあまり撮らなかったせいで、ページをつくるほど無いので、こちらにちょっと載せておきます。

DSCN0344_Rs.jpg 彰太君のリクエストに便乗しての参加は、

DSCN0341_Rs.jpg アラシマさんと

DSCN0348_Rs.jpg ミエハルさん。

ん~・・・・まだまだですねぇ・・・3人とも。
今井隧道の上りで引っかかり、廃屋ルートのガレ場も自力で上がれない、材木屋奥のヒルクライムがぜんぜん上れないし、ガレ沢も引っかかりまくりでしたね。
まぁ、経験値からいって引っかかり具合も妥当な感じでしたが、今後の成長に大いに期待いたします。

引率のSHINさんもヒデちゃんもすいすい行けて、初心者脱却組が行けないのはなぜでしょう?
「腕前が違うから」
そりゃぁそうなんですけどね。。
「経験が少ないから」
そりゃそうなんですけどね。。

いっぱい走って、いっぱい走って、経験を積んで、自主練もして、早くうまくなっちゃいましょう。



そうそう、トリッカー、今朝はなかなか上手く乗れましたよ。よかったよかった。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お山をいっぱい走るのもいいのでしょうけど・・・トライアル場みたいなとこでの練習もいいと思う。たまには。 セクションに入らなくても短いとこで急坂の動きになれたり、フロントアップっぽい操作とか。引き出しはふえるんじゃないでしょか?。。。

No title

今日はどうもありがとうございました。
とにかくたくさん乗るしかないですね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード