FC2ブログ

いやぁ、まいった。

コケて、太もも痛い。

まいった。今朝は、トリッカーにぜんぜん上手く乗れなかった。
もう、いきなり入口の上りからずっと上手いこといかないんだもんあぁ。
原因の一番は、ハンドルの高さ選択の失敗。
私の体格で、今つけてるSplステップでは、5インチじゃぁ高すぎました。

トリッカー、乗るの難しいなぁ。あっ、「ちゃんとコントロールして乗るのは」って意味でね。
セローの方が、マシン任せで行ける部分が多いんだよねぇ。
トリッカーの方が虎車的なので、きちんと操作するのを求められるんだね。
まぁ、なかなか新鮮で面白いね。

もちろん良い部分も確認できてるんだけどね。
サスはほぼばっちりだし、Fブレーキも良く効くし、車体姿勢も良い感じでハンドリング自体は良好。
もっとも、このあたりは、もともとノウハウがある部分なのであたりまえと言えばそうなんだけど。
クラッチは・・・やっぱり油圧が欲しい。早く来ないかなぁ。。

で、明日の日曜もトリッカーに乗ることにしました。今朝は納得いかなかったから。
彰太君とミエハルさんを、通常コースでひっぱりまわすらしい。
SHINさんとヒデちゃんがね。
私は2人の写真撮って、久々にページ作ろうかな。更新の練習もかねて。


しかし、いまさらながらに・・・私のSplセローって、やっぱりめちゃ優秀だわ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

新 油圧クラッチってどんな感じになるんでしょうか?

No title

引っ張り回して下さいね。

セローいいバイクですね。

SOPの時大将のセロー乗らしてもらいましたが、フロント・リアともブレーキが半端なく効いてびっくりしました。

僕の225でもあんなに効くようにできますか?
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード