FC2ブログ

私のスペシャルセロー売ります。

スペシャルパーツすべて付きのそのままの仕様で売ります。
新車から作ったら100万円です。。
仕様は、こちらにありますこの仕様になる過程はこちらね。
インプレッションなどは、“思いつくままに”のセローのカテゴリーにあります
走行32000km 何の問題もありませんが、当然整備してお渡しします。

・クラッチ板は何度も換えているので、しっかりつながります。
・タイヤは、SOP前に前後新品に換えました。
・距離を走ると減ってくるブレーキディスクは、少しまえに交換済み。
・スプロケは現在13-56ですが、お好みの減速比に変更可能です。
・リヤサスペンションは、半年前にOHしました。
・FフォークはPDバルブじゃなくて、ゴールドバルブ仕様。オイルは交換してお渡しします。
・ブレーキ、クラッチフルードも、エンジンオイル、エレメントも交換してお渡し。
・要するに、距離走ってるけど消耗品の問題も無いってことです。
・エキパイ&サイレンサーもそのままの使用でお渡し。
・内圧コントロールバルブは、レースではなくシュパーブが付いています。

自賠責は来年1月までしかありません。
ばっちり整備して登録もしての、乗り出し価格59万円。
自信たっぷりのマシンなので、新車のような1年保証付けます。

売ろうと思った訳はこちらにあります。散々思い悩んだ挙句、決断した次第です。

トリッカーでやってみたいこともあるし、新鮮な気持ちにもなるかなって思ってね。

ということで、スペシャルセロー、どなたか買ってください。
誰にでもお勧めってわけにはいきませんが、林道やお山での性能が一番優先って方には最高の車両です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード