FC2ブログ

私ごと

我が息子、大型二輪免許を取った。ドカチを買うんだそうだ。もうマシンも決めた。
中旬に一緒に引き取りに行かないと。


私がいつも思ってることは、乗る機会があったら少しでもたくさん乗りたいってことと、少しでも上手に走りたいとか上手くなりたいってことです。普段は、人より速く走りたいってことは、今はあまり興味がりません。走り初めとか、月曜会とか、ナイトトレックとかは、たくさん乗れるので私は大好きなんですね。
あまり出ることが無いんですが、他所の主催のイベントに参加させていただいた時でもそれは同じです。トライアルの大会だけど平谷とか南牧とかに出たいと思うのは、なんといってもたくさん乗れるからなんですね。「あぁ!いっぱい走ったぁ」ってのがうれしい。成績は、やはり悪いより良い方が・・・ね。
あまり、パークでのトライアル大会に参加しないのは、店を休めないからってのが主な理由なんだけど、1分で2か3ラップで30セクションでトータルで30分ほどしか走れないんではぜんぜん満足いくまで走れないってのも大きな理由。これは、トライアル大会本来の楽しみとは違った、私だけの価値観での話ね。


で、さて、来週日曜11日は南牧耐久トライアルに出ます。なので、お店はお休みです。
何年ぶりだろうか?SOPを10月にやるようになってから行ってないので、4年か5年ぶりくらいかな?
まぁとにかく、名称通りの耐久なので、辛いんです。私は完走してきますが、はてさてタンデム組は何人が完走できるでしょうか?
行き帰りも耐久なのが気に入らないけど、しょうがないわなぁ。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード