FC2ブログ

さて、どうしたものか・・・

サイトのリニューアルは、今月末ごろを予定しています。
URLなどは変わりませんから、そのままご覧いただけます。
当面は、従来の内容でスタートですが、順次充実を図っていきますのでお楽しみにね。


さて、中古車のお話。。

現在あるのは、225の3RW2と4JG5。TY250ZSにフルサイズトリッカーにWR250Rもあります。プレスカブのFiモデルが入荷しました。。

3RW2も4JG5も、手間のかかるステアリングやリヤのリンクまわり、樹脂部部品などはすでに整備済みなので、残りの納車整備にはあまり時間がかかりませんから、ご契約後それほどお待ちいただかかなくてもお納めできます。

WRは、とにかくお安くするために現状お渡しです。外観を気にする方にはおすすめできませんが、中身は普通ですからオフでガンガン使いたい方にはお勧めです。

TY250ZSは、すでに3件ほどお問合せをいただいていますので、どなたかに決まると思われます。。

めずらしくプレスカブはあります。新聞配達に使っていたものです。通常は、売りものにはならないくらいまで使われたものばかりで、店頭販売するようなものは入って来たりしないんですが、走行6000kmほどの上物と、26000kmのまたまだ乗れるものの2台があります。写真などは、サイトのリニューアル後に載せることになる予です。整備済み、自賠責付き、諸費込乗り出し価格で9万円と6万円の予定。




SOPに向けて、自分のセローのタイヤを新調しました。リヤのディスクプレートとパッドも交換。
3万kmを超えてもめっちゃ快調で、性能ばっちりです。あたりまえだけど。
もう最高な性能にお気に入りなんだけど、気に入らない点も無くはない。。
それはね、エクセル製の油圧クラッチや、フロントフォークのゴールドバルブといった、お客様が「この部品欲しい」って言われても無いので売れないってものが付いている点。私が、店で売れない部品つけて乗っていてもしょうがないので、常に入手出来るパーツでSplトリッカーを組み上げて乗り換えようかなぁって考えもちらほら。。
でもねえ・・・タンデムにセローが無くなるのも問題かと思わなくもないんだけど、2台あってもねぇ・・乗るのは1台だし。。私個人としてはセロー250の方が好きなんだけどね。売るとなればお高い私のセローを欲しがる人が居るとも思えないしねぇ。。じつは、少し前から思案中なんです。
乗り換えようかと思っても、週末セローに乗る度に「やっぱ良いわ、俺のセロー」って思ってねぇ、「このまま乗ろう」と思いなおしたりね。
さて、どうしたものか。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード