FC2ブログ

初心者トレック10/14

今朝のはじめてさんは1名。初心者さんもその方のみってことで、写真は“だおんさん”しか撮ってません。

DSCN0303_R.jpg  ん~・・・紅一点。。 よくがんばりました。

DSCN0280_R.jpg 「怖いところはエンジンを切って」って、アドバイスを忠実に守って。。

DSCN0281_R.jpg  下りの鋭角ターン  今朝は、ピースケさん大活躍。。

DSCN0283_R.jpg 上りはねぇ・・結構上手いんですよ。。
下りはめっちゃ怖がるんですが、上りはけっこう上手に走るんでびっくり。この後のちょっとガレ道も、全然引っかからずにすいすい上ってきましたねぇ。

DSCN0287_R.jpg 誰かが埋めて、通りやすくなっちゃってたんだよねぇ。。

DSCN0288_R.jpg 下りは、めっちゃ慎重です。。

DSCN0289_R.jpg 

DSCN0292_R.jpg お助け隊、大活躍です。
この後の根っこだらけの上りも、長い脚を活かしてすいすい上って行きました。いくら乾いていてグリップが良かったとはいえ、ノーマルタイヤの初心者さんには、けっこう難しいはずなんですが。。

DSCN0294_R.jpg 「えぅ~・・」って思っているのでしょうか? 

DSCN0297_R.jpg

DSCN0299_R.jpg がんばれがんばれ

DSCN0301_R.jpg このお助けが初心者トレックの良いところです。

さぁ、トレック初体験はいかがでした?楽しいでしょう?面白いでしょ?また参加しましょうね。。
とにかく若いんで、可能性はいっぱい。下りが怖いのは普通です。通えば慣れます。
上りをすいすい行ったのには、大きな可能性を感じましたね。これは、見ていたみんなの共通した意見でしょう。
今後の成長は、回数と頻度にかかってきますね。。若者には期待しています。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>前転

こら、隠していたのに書くんじゃねぇよ。。

>ピースケ先輩?

呼び捨てで良いぞ。。

お疲れ様でした!

こんばんは、だおんです。

昨日は助けてくださった皆様、大将様様・・・本当にありがとうございました。
初めて林道を完走できた達成感に嬉しさと少し自信がつきました!
最初は不安もあってビクビクもんだったのですが、後半にはもうそこまで(下り以外は・・・;;)怖くもなく、初めてこんなにオフロードって楽しい!って思えました。これも助力してくれた皆さんのおかげです!!本当に感謝です。

これからもこの企画に参加してもっとセローというバイクを楽しみたいと思っていますので、また力を貸してください、お願いします<(_ _)>

ピースケ先輩、ヒデ先輩もメッセージをありがとうございます!励みになりました。どんどん進化するぞ~(笑)SOPもタイヤのことを大将さんに相談してみて決めようかと思っています。

No title

ス、スタンディングしてても枝に当たんないんだもんねぇ。。。

いや、ホントうまかったですよ。
たくさんお助けしたので今度からピースケ先輩と呼んでもらおう。

大将の前転が見れて今日は満足です(笑

No title

「だおん」さん、お疲れ様でした。あの根っこ上りをスイスイ行っちゃう辺りは初めてさんとは思えない走り!足がとっても長いので、ぐらっとすることがないのはPちゃんがとても悔しがってましたよ。なによりお若いので、慣れちゃえばすぐスイスイ走れちゃうと思います。SOP待ってますよー。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード