FC2ブログ

いろいろ・・

ん~・・・なんだか老眼すすんでるなぁ。1年前に買った老眼鏡が合わなくなってきたような。。


予定しているサイトのリニューアルは、今月末ごろかなぁ・・。SOPが終わった頃になるかもしれない。
しばらくは、今のサイトの更新が横着になるかもねえ。でも、ブログはまめに更新を心がけます。


南牧耐久の申し込み、先行で4人分送りました。さて、7日までにあと何人エントリー持ってくるでしょうか?


プロは、見られてなんぼですから。。

タンデムでは、愛車の整備・修理の様子を近くで見ていることができます。
先週の土曜日も、トリッカーのサイレンサー交換&フォークシール交換、同じくトリッカーのクラッチ板交換をしましたが、お二人ともずっと近くで見ていらっしゃいました。ご希望ならば、あれこれ説明もしながら作業を進めることもできます。見ていたい方は、遠慮なく申し出てくださいね。



タンデムで買ってなくても・・・


タンデムの早朝トレッキングは、タンデムで車両を購入してなくて参加できます。まぁ、そんなのは、あたりまえですね。
むしろ、タンデムに来たことが無い方にこそ参加していてほしいイベントです。
もしかしたら、世界が変わっちゃうかもしれないよ。

タンデムで車両を買ってなくても参加できるっていえば、たとえばね・・・
つい先日虎車を新車に乗り換えたSHINさん、早朝トレックに初めて参加して早3年、ほぼ毎週欠かさず参加していて今では早朝トレックの顔になっていますが、じつは車両に限っていえば、今回初めてタンデムでお買い上げいただいたのでした。
虎車を手に入れて前途洋洋のぐっさん、じつは虎車もトリッカーも、タンデムで買ったものではありません。
そんな方はいっぱい居ます。要するに、誰でも気軽に参加できますよってことです。

もちろん、タンデムのお客様を増やしたくて毎週開催しているんですよ。
だから、いつかはタンデムで買っていただきたいと思っているし、修理や整備も任せていただきたいと思ってります。
商売なんであたりまえですよね。
それは、一緒に遊んでみて楽しかったり、私という人間を「こいつぁ信頼できるな」って思っていただけたりしたうえで、いつか機会があったらってことでかまわないんです。
徐々にでもタンデムのフアンになっていただければうれしい。。
これも当たり前か・・・。。

他所のお店では絶対に手に入らないいろんなことが、タンデムにはあります。タンデムにしかないものがたくさんね。
でもまぁ、他所のお店にはあたりまえにあって、タンデムにはないものもあるんですけどね・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード