fc2ブログ

やるなぁ、ぐっさん。。

今朝の虎車トレックは爽やかバージョン。
あまりにもの足りないので、最後に“沢から林道へのヒルクライム”に。
まぁやったのは有志だけだけどね。

まずは、上るために下ります。今朝のコンディションなら、乗ったまますっと下って来んとね。>みなさん

で、上ったわけですが、なんと、2スト組は軽々登頂成功してしまった。
なんと、虎車2回目で、このヒルクライム初トライのぐっさん、すばらしい!一発クリーン登頂です。
やるなぁ!けっこうすごいことだ。
初乗りでチャンプ沢、2回目で登頂、こりゃぁ今後が大いに期待できそうですね。
上手いこと煽てて、もっといっぱい乗らせろうっと。。これで南牧を完走でもしちゃったら・・・・ねぇ・・。

で、上れなかった2台のCota。本来なら、2ストよりめちゃ有利で楽勝に上るはずなんだけどねぇ。
マシンは上りたがってるようなんだがねぇ・・・。

爽やかバージョンの主役のみぽりん、「バビューンと上れるようになりたい」とのリクエストにお答えして、「バビューン」と開けれる坂をいくつかご用意させていただいたんですが・・・。「バビューン」ってわけにはいきませんでしたねぇ。
まぁ、乗りましょうね、もっとたくさん。それしか道はありません。今のうちにいっぱい乗ってとっとと上手くなっちゃっときましょうね。そうすれば、目出度いブランクが空いても大丈夫でしょうからね。
まぁ、みぽりんに限ったことではありませんが、多くの皆さんは、乗らな過ぎです。そうそうオートバイばかりに感けていられない事情はお察ししますが・・・。ある期間は集中して乗る時期が無けりゃぁ、なかなか上手くはなれませんよ。


さて、来週日曜は、いよいよ誰かさんのガスガス新車デビューのはずです。。あんなところやこんなところに行っちゃいましょう。虎車組、たくさん集まれ!   ガンガンだけど。。

土曜のオフ車は、きびしめの通常トレックです。辛くない程度に厳しくやりましょうね。覚悟してお越しください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード