FC2ブログ

たまにはトライアル場も面白い

昨日も今日も、蒲郡トライアル場で遊んできました。昨日は虎車、今朝はオフ車でね。
それにしても、今朝は、あんなに集まるなんて・・・昨日の夕方以降にどどっと参加表明があったねぇ。。
トライアル場なんで、その気になればいくらでも写真を撮れたんでしょうが、カメラを持つことはありませんでした。

普段はお山を走るばかりで、テクニック習得のためにパークで反復練習なんてことをほとんど(まったくか?)ない我々ですが、たまにはトライアル場も良いですね。お山は普通に走れても、じつはあまりテクニックの裏付けがないんだなってことに気付かされますよね。たまの反復練習も新鮮だし。年に数度なら、かなり楽しめます。


ぐっさんが、けっこうステアが上手かったり、Mハラさんが、ステアが苦手だけど岩山に強かったり、SHINさんが、ステアでアンダーガードを虐めてたり、ソルジャーさんが、やっぱり長いブランクの影響はあるなぁと感じたり、なかなか楽しめましたね。
ターンセクションを、何度も何度もトライする方もたくさんいました。

でもまだ、トライアル場で遊ぶのは暑いなぁ・・。冬になったら、またやろうかな。。

できれば、皆さんの感想やご要望など、今後のためにお聞かせください。掲示板にスレを立てときますんでヨロピク。。


来週日曜は、お寺で“魔王スクール”があります。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

得意科目と苦手科目が、よーーーく分かりました。で、ちょっと地味練する気になりました(笑。またみんなで行きたいですね。

No title

暑い のは困るけど、冬までは待てないので 是非秋にまたやってください。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード