FC2ブログ

ごく稀に、通販のご依頼をいただくことがあります。

毎日暑いね。それでも、朝晩は過ごしやすくなってきてはいるようですね。
暑いので、オートバイにも乗る機会が減ってたりしませんか?
毎週末の私たちの遊びも、この時期は暑いのとクモの巣とであまり快適とは言えません。
でも、楽しいことにはかわりありませんが。

最近は、参加者も少なめです。虎車の時なんて、数人って感じですね。もっとも、うんこ沢やチャンプ沢なので、気軽に来れないのかも知れませんけど。。「平谷が終わったらチャンプ沢に・・」って、誰かが言ってたような記憶があるけど、気配すらありませんね。まぁ、もう少し涼しくなってからのほうが賢明ですが。でも、1年なんてあっと言う間に過ぎちゃいますから、すぐ平谷が来ちゃいますよ、上手くならないままにね。

今週末も暑いでしょうが、あたりまえのようにお山に行きます。明日は、セローで風切って走り回ろう。日曜は、蒸し暑いであろう沢で練習です。。


先日紹介したツーリングセローがリリースされましたね。ヤマハのサイトにアップされています。


さて、本題。
今日入荷したセローの新車。といっても、ツーリングセローになるわけではありません。
DSCN1313_R.jpg “トレッキングセロー”となって岩手県へ。

「トレック仕様」 ん~このネーミング、何とかしたいと常々思ってるんですがねぇ。
“トレッキングセロー”もひとつの候補でしょうか。

タンデムでは、中古車の通販は原則としていたしておりません。
が、新車に関しましては、メーカー保証は全国どこでも受けれることもあり、通販のご依頼をいただいた際には、対応させていただいております。
ノーマルのセローやトリッカーを通販ということはほとんどなくて、トレック仕様がほとんどですが。
セローやフルサイズトリッカーのトレック仕様はタンデム独自の仕様ですし、Spl整備も含まれまし、他所では買うことができませんからねぇ。
積極的に通販を行っているわけではありませんけれど、より多くの方々にタンデムのトレック仕様の性能に感動していただきたい気持ちは正直あるんです。
どうしてもタンデムまで来れない遠方の方で、楽しくオフロードで遊べるトレック仕様コンプリート車に興味をお持ちの方はご相談ください。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード