FC2ブログ

ツーリングセロー

“ツーリングセロー”なるものが出ます。もうじきかな。
とは言っても、メーカーであるヤマハ発動機から出るわけではなくて、販社がワイズギヤの新しく出るオプションを装着車して販売するってことですけど。。なので、ツーリング用に性能を特化したセローが出るわけではありません。従来のSTD車にオプションが最初から付いているアクセサリーパッケージですね。

アドベンチャースクリーン 18900円  新製品
ブラッシュガード 13650円 新製品
アドベンチャーリヤキャリヤ 24150円 新製品
アルミアンダーガード 18900円 従来品

と、75600円分がついて、50400円高の543900円(販社希望小売価格)なんだそうです。
どんなんかというと、今YSP店でやっているセローのクーポンキャンペーンの写真の仕様と思ってもらっていいと思います。。

セローをロングツーリングに使いたいといった需要が多いと販社が判断したんでしょうね。実際、それが事実だと思いますし。。

ちなみに、うちは“ツーリングセロー取扱店”にはなっていません。(うちでツーリングセローを買えないって意味ではありませんけど)

まぁそれはそれで良しとして。。

ワイズギヤから、「よりオフロードでの性能を上げる」方向のオプションがまったく出ないのはどうかと思わないこともないですが、まぁしょうがないんでしょうねぇ。


きちんと手を加えてやれば“めちゃめちゃ楽しいオフロード車”になるいいモデルなんですがねぇ・・・セロー。

おかげで、うちが独自の特色が出しやすくてありがたいんですが。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード