FC2ブログ

なかなか手強いなぁ

「お前、めっちゃへたくそやん。すげぇカッコ悪いぞ。」ってC君より指摘がありました。
自分で感じていたことだけにショックで落ち込んでいます。

3日間ガスガス君に乗ったわけですが、なかなか手強いですねぇ。
慣れては来ているんですが、なにぶん現代の乗り方ができませんし。。
TYZの時とほとんど変わらない乗り方なので、現代のマシンとまだまだ仲良くなれませんねぇ。
そう簡単ではないでしょうが、練習して現代風の乗り方に変われるよう努力が必要です。。

でもまぁ、とりあえず平谷は、現代のマシンに去年までと変わらぬ乗り方で走るしかないようです。

動画に取られてもカッコ良く見えるように、上手に乗れるようになりたいなぁ・・・。


さて、いよいよ平谷です。
タンデム初出場組の頑張りに期待しています。「余裕で完走でしょう」とか、「事前練習ばっちりでした」って方はほとんどいませんが、何人かは完走できるでしょう。でもね、全員にゴールまでは帰ってきてほしいと思います。タイムオーバーだろうがへろへろ満身創痍だろうが何でもいいんで、とにかく自力でゴールした感動は素晴らしいものがありますから、初出場組全員に味わってほしいんです。。
仕事にはまっていて出場が危ぶまれる人もいますが、ぜひともなんとか出場に漕ぎつけて欲しいものです。仕事が忙しいことは喜ぶべきことだと思うんだけど、何とか参加することはいろんな意味ですごく大切なことだと思うんだよねぇ。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

え?

あー…まぁ…うーん…わりとそんな感じでしょうか(-""-;)
まぁカメラマンに悪意を感じずにはいられませんでしたが…Ψ(`∀´#)。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード