FC2ブログ

いろいろ・・

さぁ、今週末より、いよいよ“平谷への道”が始まります。
みなさん、がんばって練習しましょうね。私も、真面目に練習しますからね。
私は、少し早出練もするつもりです。
レギュラーの時間帯だけではぜんぜん足らないって方も多々いらっしゃいますが、みんなで誘いあって居残り練習にも励んでくださいね。
走りきってゴールした時の感動を、ぜひ味わってほしいものです。
初出場の時にしか味わえないドキドキ感や感動も大切に味わってくださいね。


平谷に出ない方や、オフ車の方々は、イベント掲示板を使って自分たちで募ってトレックを楽しんでくださいね。7月末には再開しますからね、オフ車トレック。


30日(土)の平谷決起集会という名目の宴会の参加表明は、28日木曜の24時までにお願いしますね。
平谷に参加しない方も、遠慮なく参加してください。
大勢でわいわい楽しみましょう。



ざけんなよ、ネジロックつけすぎだわ。6mmネジにたっぷりネジロックつけやがって。
ネジ外しただけでネジ山潰れとるやん。いきなりヘリサート入れないかんし。
あっ、EVOの納車整備のときの話ね。



4JG6からセロー250のトレック仕様に乗り換えたトミケン師匠
先日の初心者トレックで見たら、見違えるようでした。
「師匠じゃないじゃん」って感じ。
良いでしょう?セロー250。乗り換えて大正解だったでしょ?
やっぱり、良いマシンは楽しいでしょう?



「えぇ~・・こんなに軽いの!?じゃぁ俺のも最初はこうだったんかな?」
うちの整備済みのセローやトリッカーのクラッチ(ノーマルのワイヤー式ね)を握った方の言葉です。
ご自分のセローやトリッカーと比べてあまりにも操作が軽いのでびっくりされることが多いんですねぇ。
ほかにもこういうことっていっぱいあります。
自分では気がつかないうちに操作しにくくなってきているとか、「これで良い」と思っていたり「買ったときから」のレバーやハンドルの位置が、ありえない位置だったりとかね。
こういうのは、店に来てマシンを私に見せてくれるのが、一番の解決方法ですね。
どうすれば良い状態を保てるかとか、なぜその位置が良いの?とか、理由がわからないといけませんからね。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おさわがせしました

土曜日はいろいろとお騒がせしました
銀玉さんのペダル&レバー調整ありがとうございます
これからもトリッカー仲間を増やして楽しみたいとおもいます\(^o^)/

No title

250、想像以上にGOODです。
やっぱセローは225って思ってる皆さん、ぜひ乗ってみてください。
もちろんタンデム仕様にね。
エンジンが良いはもちろんですが、何よりサスがいい。
沢の中や、登りの根っこ越えなんかでは、はっきり違いがわかります。

でも、これまでの225をそのまま魔王が乗ってるんだけどこれまたすごい。
結局は腕か。。だから面白い。山遊びはホントに面白いぜぇ~。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード