FC2ブログ

ふっふっふ、やはり良いんです

さて、少し変更したTYZのリヤサスのセッティング、昨日散歩コースで少し走ったところ、「ん~ずいぶん違うもんだなぁ」ってなかなか良い感触。まぁ今までのセッティングだって良いと思ってしてたんですが、いろいろおもしろいですねぇ。お山に行くのがまた楽しみですね。


サスと言えば、セローのFサスのPDバルブのセッティングを決めなくちゃいけない。先週の初心者トレックで、モニターをしてもらってるヒデちゃんに、私のセローと乗り比べてもらって方向性をチェックしたんで、変更してみなくちゃ。きっと、セローで平谷にでるであろうヒデちゃんなので、はやめにセッティング決めとこうね。>ヒデちゃん

私のセローに乗ったヒデちゃん、「ん~良い。いろいろ自分のと違うなぁ。なんかすべてがスムーズで乗りやすい。」といった感想でしたかね。少し前に同じ場所でSplトリッカーに乗ってもらったことがあるんですが、「この前乗ったトリッカーより、俺はこっちが良い。」と言っていましたね。はは・・・そうなんです、すごく良いんですよ私のセローは。だって、私のなんだから。。


そうそう、今日、モータージャーナリストのkさんがいらっしゃった。ご本人に了解を取り忘れたんで、とりあえず名までは載せないでおきますね。なんでも、関西からの帰りにお寄りくださったようです。で、せっかくなんで、私のセローに試乗してみていただきました。ご自身もセローにお乗りだそうで、私のセローに興味をお持ちのようでしたから。
えっ、感想ですか?そりゃぁ驚かれたようですよ、良い意味でね。だって、私のセローなんですから。お仕事で乗ってもらったわけではないので、どこかに感想が載ることは無いと思いますが・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるべく早めに持っていきます。沢でもチェックしなきゃ。今年は平谷オフ車組はいないのかなぁ。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード