FC2ブログ

SSDT2013 真面目な話

今回MASAさんが切り開いてくれた、スポンサーシップでのSSDTエントリーへの道。私としましては、次回我々がエントリーする時まで確保出来たらと考えています。スポンサーシップは実績が優先されるため、今回も確保は簡単ではありませんでした。MASAさんのおかげで運良く確保できましたけどね。で、一度手放してしまうと、次回行くときに確保できる保証はどこにもありません。なので、出来ることなら数年はチームとしてエントリーを続けられたらと考えているわけです。しかし、エントリーする方も居ないのにスポンサーだけするなんてことは当然するわけもありませんね。
今回、我々は3人ともが初めての参加だったわけですか、チームで行くってことはいろんな意味ですごく大切だと実感しました。今回の我々3人の経験から、いろんなアドバイスができると思います。とくに、「初めて行くのには」とか、「我々レベルのヘタッピィはどんな練習が要るか」とかいろいろね。

で、すごく真面目な話。
2013年SSDTにエントリーを目指す方3名を募集します。
お金もかかるし、長い休みも取らなくちゃいけない、そうそう簡単に「行きます」って言えるようなものではないのは十分わかっていますよ。われわれが今年体験したあの空気、素晴らしいものでした。辛い思いや情けない思いもたくさんしたけれど、「また行きたい」って思うあの空気。たちごけ監督やMASAさんが切り開いてくれた道は、必ずあなたの役に立ちます。

正式なエントリーは11月くらいからですが、はっきり言って我々のようなヘタッピィには、半年じゃぁぜんぜん足りませんから、できれば早めに決断して準備した方が良いと思います。

ということで、「いろんな解決しなきゃいけない問題はあるけれど、現時点では、行きたいと考えています。」って方は、ちゃんと私に連絡をくださいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード