FC2ブログ

6月7月の早朝トレックは・・・

さて、6月7月の早朝トレックの予定ですが・・・

6月末から平谷までは、毎年恒例ですが、“平谷への道”で平谷のための練習です。
初出場組は、できるだけ参加しましょうね。皆勤賞だと最高なんだけど。

ということで、通常のオフ車トレックや初心者トレックはありません。
でもまぁ、誰かがオフ車で走るでしょうけどね。

そんなこともあり、6月は、初心者トレックが2回あります。
初心者さんは、機会を逃さないようにね。

6月の早朝トレックはとにかくたくさん走ることを念頭にやろうと思います。
まぁ、面子や人数やコンディションにもよりますが、できるだけたくさん走るようにします。

“初心者ステップアップトレック”といったスクールっぽいこともしたいんですが、これはまだ思案中。
初心者トレックから通常トレックにステップアップしてくる方が少ないので、何かきっかけにならないかと思うんですが、もしかしてそういう問題でも無いかもしれないので、少々悩み中なんですねぇ。
もしも、やるとしたら、「その後必ず通常トレックにある程度続けて参加する」といった約束ができる方限定といった厳しいものにするつもりなんですが・・・どうするか未定です、まだ。。

ぶっちゃけネタばらしてしまうとね、こういうことを書くってことは、じつは反応を見たいってのがあってね。これ見て、私に直接「ぜひやって!絶対行くから。」ってアピールしてくる方が居るかどうかを試しているってのが正直なところなんですがね。
「何が何でも上手くなって、みんなと通常トレックで楽しむんだ」って気持ちがある方が、はたして居るか??
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、怪我してばっかですけど楽しいんですよね。
もっともっと参加したいんですけど、もう少し我慢してしっかり治ってから
その時はよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通常トレックはハードル高そうで、引っかかったりリカバリーで、ガンガン走りの足を引っ張ってしまいそうで・・・・
今週末の通常トレックも行ってみたいのですが、だめだったら途中リタイヤしていいですか?

ということような状態の私は、これならオフ車トレック大丈夫、みたいな初心者卒検トレックがあるといいなと思ってました。

No title

自分のことですが・・・

初心者トレックはやさしいところを行くわけで・・・
でも自分にとっては難しかったり怖かったりするわけで・・・
ヘロヘロになってぴぃすけっちゃうわけで・・・
通常なんてもっと難しいことは確実なわけで・・・
                     (北の国からの純風で)
な~んて思っちゃって初心者トレックのベテラン第一号になってました

でも、通常トレックに行ったら行ったで何とかなるもので
その次に初心者トレックに行くと、前より簡単に思えます

初心者トレックのオプションが一番怖いかも!
(テクニックとコースの難易度の差が一番大きい?)
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード