FC2ブログ

SSDT2013

今回、SSDT2012には、チームたちごけは、スポンサー枠を利用して参加しました。
私と、たちごけ監督は「2015年にもう一度行こう」と目論んでおります。
立ちはだかるであろう壁は高いと予想されるけど。
せっかく残したスポンサー実績、この1年だけで無くしちゃうのはもったいない。
で、今回利用したスポンサー枠の実績を2013・2014・2015と確保して、チームとして選手を送りこもうとも目論んでいるわけです。
2015年の3人は、もう決まっている?んだけど。その前2年は未定。
で、タンデムに関係のある方で「2013年にSSDTに参加するぞ」って方は居ますか?
今年の経験を元に、監督とMASAさんが、エントリーから何までいろいろバッチリアドバイス出来ると思います。
練習に関しては、私も少しお手伝いできるかも。


少しでもその気がある方は、出来るだけ早く私に連絡ください。
F君とM君は行くんだよね?今年行けなかった亀甲さんは?
まず意思表明をしてください。いろんな問題は、その後に解決に向けて努力しましょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

本気の方がが3人

居てくれたら良いと考えます。
ちゃんと、メールなり電話で私に意思表示していただけますようお願いいたします。

とりあえず、最低ラインが今の(今のだよ今の)私レベルということは証明されたわけで、わかりやすくて良いでしょ。

No title

もちろん参加希望です!その可能性のある限り。

確かに2012は仕事を調整しきれずに断念しました。
今後だって調整できる保証はありません。

でも、目指さないと何も始まりません。

ので。

No title

SSDT2012お疲れ様でした。
まず若いうちに行ってみる大会、なんですね~
壁はいくつもありますが参加したいという気持ちはあります。
シェルコ2012ECOモデル、予約してきました。
早朝トレック参加していきますんでよろしくお願いします。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード