FC2ブログ

ん~良いですねぇ

SSDTに行く前に、セローに付けたパーツ。

P4290193.jpg  ハンドルの取り付けを少し前に  P4290195.jpg した。

今朝の初心者トレックで、お山初乗りです。

良いですねぇ・・・ほんとに狙い通りの効果を実感。
より虎車的なライディングポジションになったことで、すごく操作しやすくなった。
ちょっとしたフロントアップもやりやすく、段差越えが楽しい。
ウイリーのようなフロントアップも良い感じ。
上りは、めっちゃ良いですねぇ。。より膝が入れやすく、加速しやすい。
林道走行は何も問題なし。コーナリングも今までどおりしやすくてマル。
ただ、唯一、急な下りでは、少々戸惑いがあったけれど、まぁ慣れれば何も問題なし。
従来よりは、少し外乱に栄養を受けやすいので、急なガレた下りでターンが入ったりすると・・・まぁでも、これも問題にあるほどでもないと思われるが・・・通常トレックで走り込んでチェックしてみよう。

けっこうなお勧めパーツかも。
まぁ、製造元も「セロー250用は、ほとんど売れない」と言う部品ですが、効果ははっきりあります。
27000円ほどの部品。まぁ安いもんですね。これだけの効果があれば。
テーパーハンドル用もあるんだけど、あえてSTDハンドル用を付けました。
だって、単純に取り付け位置を変えてみたかっただけだからね、ハンドルまで換えちゃったら、正確な位置変更の効果がわかりにくくなると困るんで。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード