FC2ブログ

受付、車検、パレード

受付は、ベンネビスホテルで。
となりにたちごけ監督とアーサーさんが居てくれてるんだけど、やっぱりドキドキ。
受付のおばちゃん開口一番「お はよう ござい ます」。
なんだか、ホッとしました。あっ、日本語が喋れるおばちゃんだったわけではないよ。
アーサーさんが隣に居て、大切な部分を通訳してくれるので、めちゃめちゃすごくまじに助かります、ほんとに。。
ドギーランプキンもちゃんと受付に並んでいて特別扱いじゃないんだね、さすが!

車検は、なぁんも見ない。ただ、フレームとエンジンにペイントするだけ。

で、恒例のパレード。
アーサーさんが鯉のぼりを持ってきていたので、必然的に私が持つことに……。
背中に刺してパレードに。
めちゃめちゃ目立ってましたねぇ…ちょっと恥ずかしいくらい。
いっぱい写真を撮られたので、どこかネットに出ているかもね。
若い女の子に「一緒に写真撮っていいですか?」って言われた。。
人生初かも…チーム員の2人にもうけてました。

で、今日までは晴れ。
明日は、台風にように荒れる予報らしいんだが、外れて………欲しいなぁ。。
いよいよ、我々のSSDTが始まります。無理をしないように一生懸命頑張ろう。
3人ともが6日間走れることが理想だ・・・・が。。

あっ、「アーサーさんってだれ?」って思ってます?

以前日本に住んでいらしたアイルンドの方で、奥様は日本人の方です。
日本にお住まいの時は福島県にお住まいで、トレックフィールドさんのお客様だった方です。
数年前にアイルランドに帰られたんですが、とれっくとーちゃんがお話してくださったこともあり、バカンスを兼ねて私たちのサポートを買って出てくれたありがたいありがたい方なんです。
私たちと同じキャンプ場に泊まっています。
今回、アーサーさんご家族が居てくれることで、すごく助かってるんです。
大切なところで通訳をしてくれたり、奥様がおにぎりを作ってくれたりするんでねえ。
神様のようですよ、ほんとに。



オフィシャルTシャツ、10枚買った。行き先が決まってるのは2枚。他は・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう始まっているころでしょうか?どこかに写真ないか探して見てみます。

いよいよスタートラインですね~
ご一緒できない悔しさもどこへやら。
自分の事のようにワクワク、そして緊張しています!
仕事に身が入りませんよ~
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード