FC2ブログ

中古車情報 4JG6

P4250185.jpg   P4250187.jpg   P4250188.jpg

P4250189.jpg   P4250190.jpg

入荷した4JG6の中古車です。ざっと洗車機をかけただけで、まで整備前の写真です。
ノーマル車。外観の程度は、まぁ普通じゃないかと思います。
長期乗っていなかったので、保管によるさびはあります。
走行距離は7200km 
当店でのあたりまえの納車整備をしてお渡しします
そこそこ程度は良いと言っても、13年経ってるんですから、当然しっかりした整備が大切です。
ステアリングやリヤのリンクの分解グリスアップは当然のこと、
チェーンスライダーのような樹脂パーツも当然交換です。
リヤサスは、現状オイル漏れしていますのでOHして修理します。
もちろん、バンプラバーも新品に。
古くなると必ずオイル漏れする、タペットカバーとFスプロケ奥のオイルシールも新品に。
エンジンオイルやフォークオイルなどの油脂類も当然交換です。
ブレーキは前後ともOHします。
といったように、しっかり整備して、乗り出し価格で22万円。

「どうだ!」って値段でしょ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ん~一晩だった

4JG6、あっという間に売れてしまいました。
ちゃんと正しく?使っていただけるであろう方にね。良かったよかった。

まぁ、世間じゃ「そんな値段で買う人居るんか?ありえんだろ。」って値段がついていたりしますから、バッチリ整備済みでうちの値段なら、そりゃぁすぐ売れますよね。
225に根強い人気もありますしね。いまだにうちのSplキャブが売れ続けてるんですから。

セローに力を入れている関係上、他所で買われた225の整備のご相談を受けることは多いんですが、「なにも問題なくバッチリですね」なんてことはまずありません。もちろん、お店で買っていれば、「調子が悪い」とかってことは少ないんですが、バンプラバーが朽ちてたり無くなってたりとか、シール・ガード(チェンスライダーだね)やテンショナローラーが朽ちてたり無かったりなんてことは、すごく多いです。っていうよりほとんどかもしれない。3RWや4JGだったら、もうほぼ全車と言っていいかもしれないくらいね。まぁなにぶん古いモデルなんですから、納車整備でやらなきゃいけない部分はいっぱいありますね。225の中古車は、よほどしっかりしたお店で買わないとね。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード