FC2ブログ

収穫あり

収穫のあった週末でした。。

090208

コンドウさん、あぁ~あ・・落ちちゃった・・もう上がれん。。

今朝も探検隊。昨日はいっぱい居たのに、今朝は掲示板に参加表明が一人もなかったので、「おいおい、誰も来ないか?」って心配してた。集合場所に着くと、久々ウノキさんと連荘コンドウさんが居てひと安心。
今朝は、昨日とは全然別の場所の探検です。よかったですねぇ・・・成果ありです。Sレーからスズキ尾根までつながっちゃいました。で、私が帰った後、スズキ尾根から先、軽四尾根方面の探検に行ってくれましたが・・・はたして・・。

で、帰りに店に寄ってくれたウノキ隊員の報告によると、軽四尾根までつながったそうです。

素晴らしい!!これで、一大周遊ルートが出来てしまいましたねぇ。
走る方向によっては、難所ありヒルクライムありの楽しいルートになりますねぇ。
虎車なら、沢から上がってきたり、ボブスレー下からヒルクライムへのヒルクライムとかもありでしょう。軽四尾根入口やSレー入口の沢を開拓すれば、平谷練習にも使えるでしょうし。
昨日のMAさか(昨日「魔坂」と書きましたが、昨日の探検後の試走で皆が上れちゃったようなので「魔」の文字は使えなくなりました)の岩盤沢も虎車遊び用に整備すれば楽しめそうだし。。
もう少し日の出が早くなったら、虎車遊び場所を整備する日も設けましょうかねぇ。。

いやぁ・・探検隊ってほんとうに楽しいですねぇ。ご協力感謝します。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード