FC2ブログ

レンタルマシンの整備

Iさん、ぜんぜん見なかったけれど、しっかり乗っていたそうです。
土日休みにならなかったので早朝には来れなかったようですが、一人で沢メインの練習をしていたそうです。
多い時は、週4回も乗っていたらしい。出勤前とかに乗ってるとこもあったそうな。
半年前に新車だったリヤタイヤも、要交換になるほど乗りこんだようだ。
きっと、さぞかし上手くなったと予想します。

で、4月は、自分の身体と気分のリフレッシュのために乗らないそうなので、私へしばらくEvoをレンタルしていただきました。
なので、マシンは私がリフレッシュさせて差し上げましょう。レンタル代としてね。

Iさんへ、レンタルマシンの整備をしたご報告。

・エンジンマウントはじめ、車体各部の増し締め。
・サブフレーム取り付け部の潰れた雌ネジのヘリサート加工。
・リヤサスリンクのグリスアップ(大丈夫だったけどね)
・リヤタイヤ新品交換
・チェーンガード取り付け
・チェーンテンショナー取り付け部のガタ修正。
・Fフォークオイル交換
・ブレーキ・クラッチレバーの調整
・クラッチマスターのインナーキット交換
・グリップゴム交換
・リヤブレーキペダル取り付けネジをちゃんと締めると動かなくなってしまうので修理。
・シフトペダルの取り付け修正。
・ひん曲がっていたステップをS3の新品へに交換。

「大将に貸して良かったぁ・・・めっちゃ乗りやすくなって帰ってきた」って言われるように気合い入れました。
バッチリ仕上がりました。

今週末から少し乗って慣れようと思います。SSDTで借りるEvoにね。

4月後半にお返しする時に、また整備してお渡ししますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大将に貸して本当によかったです。ありがとうございました。
なんだか色々と新品になちゃって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ひとりで練習はしていましたが、みんなが思っているよりは上手にはなっていない
と思います。

ボクノセローモシバラクカシマショウカ?
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード