FC2ブログ

フルサイズトリッカー・スペシャルトレック仕様

フルサイズトリッカー・スペシャルトレック仕様(長いな、呼び名)の詳細です。
トレッキングやトライアル的な走行での性能を最優先して仕上げた、スペシャル仕様です。
真剣に私自身が乗ろうかと思うくらいの、魅力的な性能のトリッカーです。
いつものように、しっかり整備しました。油脂類は、当然すべて交換済み。クラッチ板も新品です。

DSCN0800.jpg TYSサイレンサーが付属します。シートは、あんこ抜き。


DSCN0803.jpg 走行は2000km弱なんですが、割れてたのでメーターは新品。
“ちょっと守ってね君”を付けました。


DSCN0808.jpg  DSCN0814.jpg セロー250のウインカーに換えています。
すぐ割れてしまうノーマルウインカーより、壊れにくくて恰好もいいでしょ。
リヤキャリヤは、テールを守ってくれますし、助けてもらう時に必須。新品を付けました。


DSCN0810.jpg  内圧コントロールバルブ、軽快なレスポンスで乗りやすく。


DSCN0812.jpg   DSCN0813.jpg リヤタイヤは新品装着しました。
二次減速比は、13-55のトレック再優先仕様。


DSCN0815.jpg ハンドルはレンサルのトライアル4.5インチ。
ステアリング切れ角も増やしています。


DSCN0801.jpg ブレーキは、AJPマスター+ステンメッシュホース。
すごくよく効いて、コントロールしやすくなってます。


DSCN0802.jpg 油圧クラッチ(エクセル製)で、軽くて良いタッチを実現。


DSCN0811.jpg リヤサスは、セローのサスをベースに、トリッカー用にチューニング。
ストローク調整もしています。スプリングは、少しハードなものに換えてます。


DSCN0804.jpg   pdvalve.jpg  PDバルブを装着して、性能アップ。
純正のフォークプロテクター付(メーカー廃番)
 

DSCN0806.jpg   DSCN0807.jpg 絶妙な操作性を実現するバックステップ。
すごくいろんな操作がしやすくなっています。
サイドスタンドはセロー用。


DSCN0805.jpg  アンダーガードもスペシャル(エクセル製)

前オーナーが正しく使用していたので、キズはいっぱいあります。傷んでいる部分もそれなりにありました。しかし、当然、悪い部分が無いように部品交換もしつつバッチリ整備しました。
唯一の良くないところは、“座って乗ると虎車に乗ってるように変”なくらいでしょうか。
「とにかく性能最優先の良いマシンが欲しい」って方にお買い上げいただきたい車両ですね。

今朝、私の名前で登録してきたので、いつもの散歩コースで試乗して良好なのを確認してきました。
14日まで売れなかったら、初心者トレックにこれで行ってみようかな。。

自賠責保険H26年4月5日まで付、諸費用すべて込の乗り出し価格 58万円です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード