FC2ブログ

極上のフルサイズトリッカーが2台

サイト上でお知らせしておりました“フルサイズトリッカー・トレック使用”10モデルが入荷しました。
5xt8full_kou.jpg なんと、走行320kmの新同車です。
ちょうど2年前、当店で販売した車両です。「いろんな事情でなかなか乗る機会が出来ないので・・・心残りだけど・・」と、委託でお預かりしました。
当店サイトの価格表のページの60万円の仕様(ゴールドリムだから今は59万円)に、リヤキャリヤ、TFフォークスキン、セロー250のサイドスタンドが付いています。
ノーマルのホイールはありませんが、その他ノーマルパーツはあります。
自賠責2年付けて、諸費用すべて込の乗り出し価格で52万円です。


こちらは、少し前からある’08モデル
5xt8fulla.jpg こちらの程度もすごく良いですよ。諸費用すべて込乗り出し価格47万円
フルサイズトレック仕様化に使ったホイール・タイヤ・ハンドル・ステップなどの部品はすべて新品です。
トレック向けのローシートがついています。

どちらも、自信もってお勧めできる車両です。

さて、「なんで、ノーマルの新車より高い中古車を?」と、お思いの方がもしかして居ますか?

フルサイズトリッカーのトレック仕様、良いんですねぇ・・これがじつに良い。
トリッカーの魅力は、なんといっても独特のハンドリングですねぇ。トライアル車っぽくてじつに軽快です。これは、他のどのオフ車にもない素晴らしものです。
あっ、トレッキングやトライアルごっこでの話ね。
ターンやフロントアップなどの操作がほんとにしやすくて、乗っていてすごく楽しいんですねぇ。トレッキングやトライアルごっこに限って言えば、セローより優れている部分が多いんですねぇ。私のSplセローでも、トリッカーのようなハンドリングは望めないですからねぇ。
ただ、残念ながら、元々がオフ車として造られてないせいで、メーターやウインカーがひじょうに壊れやすかったり、おもちゃのような悲しいサスペンションだったりと、良くない部分もあります。まぁ、このあたりは、対策の手段もあるんですがね、お金かかるけど。リヤアームがセローより短いせいで、セローで使える減速比が選べなかったりもします。

タンデムのトレック仕様でいうならば、いろんな使い方に柔軟に対応できる魅力がセロー250、使い方を限るとすごく良いフルサイズトリッカー、とでも言いましょうかねぇ。

Fiセローのトレック仕様の中古車も在庫あります。
今ある、フルサイズトリッカーとセロー250の魅力的な中古車、はっきり言って「めっちゃお勧めです」。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

通販ですか?

通常は、お客様からご依頼があっても、物を見ずに通販ってのはお断りしています。
でも、お世話になってる、とれっくと~ちゃんから頼まれたら断れないでしょう・・やっぱり。
もう整備しちゃってあるんで、あまりお安くできませんが、業販でお出ししますよ。。

って、返事なんかしちゃうと、よけい悩ましいでしょう??

No title

ぐあ~・・・!悩ましい・・・
最初の気になってて「早く売れてくれ」って思ってたのに、さらに逃げ場がなくなったような・・・・

あ、通販されないんでしたっけ?(^^ゞ
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード