FC2ブログ

204番

SSDTのゼッケンNOは、204番のようだね。たちごけ監督が205番だ。
6日間一緒に走れるか??無理だわなぁ・・・セクションの下見で置いていかれるな、間違いなく。
監督が、ひょいひょい軽快に沢を歩いていく後ろを、私がふらふら歩いていく様子が目に浮かぶなぁ。
5人続きナンバーではないようで、2人と3人に分かれているな。おそらくスポンサーシップの関係だろうと思われる。
ゼッケンも決まり、レンタルマシンも確保でき、飛行機も決まり、宿も決まり、いよいよあと2ヶ月と迫ってきたSSDT。
誘ってくれた監督や、私が出来ないことを代行してくれるチーム員に感謝しつつ、おそらく最初で最後になるであろうビッグチャレンジに向けて頑張っていこう。

5月に半月も休むので、お店も頑張んないとね。
さぁみなさん、いっぱい買ってね。整備、修理、どんどん持ってきてくださいね。
SSDTチャレンジ記念特典、考えようなぁ・・・。


あっ、そうそう、岩蔵さん私信。
4月になったら、1週間ほど、マシンお借りできませんでしょうか?
お返しするときは、油脂類含め完全整備でお返ししますから。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解いたしました。SSDTもいよいよ現実味を帯びてきて
なんだかドキドキしちゃいますね。がんばってください。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード