FC2ブログ

緊急中古車情報 フルサイズトリッカー

近々、Fiトリッカー(08の紺色)の中古車が入荷予定となりました。
程度は良好(だと思います)で、走行は約9000kmほどです。
リヤキャリヤ付き。

そこで、年末に紹介したオレンジ同様にフルサイズのトレック仕様(価格表の乗り出し60万円の仕様です)を制作して販売する予定です。
タイヤやスプロケなど制作にあたり使用する部品はすべて新品です。
ホイールはゴールドリムとなります、色は選べません。(値段高くなっても良ければ選べます)

当然のことながら、いつも私が中古車にする整備をバッチリして、
自賠責2年付きの諸費用込乗り出し価格で、470000円です。

ほんとうは、年末のオレンジと同じ値段にしたかったんですが、こちらのほうが仕入れが高くて・・・ごめんなさい、リヤキャリヤ(テールライトガードとして有効)が付いている分てことでご理解ください。

でまぁ、言い訳がましく、先回も書いたように逆算してみると・・・

フルサイズトリッカー・トレック仕様
乗り出し価格が、470000円。

で、、
自賠責が2年で13350円
トレック仕様化する新品部品代が、170000円ほど。
で、仮に他店で購入したとすると、
一般的な登録手数料や納車整備代がおおよそ35000円ほどなのかな?
それを引いていくと、一般的に見た車両代としては、250000円程ってことになりますね。

そうやって考えるとめっちゃお買い得車両だっておわかりいただけますでしょうか。
Fiトリッカーで25万円くらいのってほとんど無いに等しいと思いますよ。

さらにさらに、いっぱい乗って遊べる環境ももれなく付いてきますからね。
まぁ、買われたお客様がいっぱいいっぱいトレックで楽しんでくだされば、長いおつきあいになることでしょうし、少々利益が少なくても先々を見据えた・・・とでも言いましょうか。

新車よりも乗り出し価格で12万円ほど安いですからね。
タイヤやスプロケは新品ですし、ばっちり整備しますから、買ってからすぐになにか換えなきゃいけないってこともないです。
まぁあたりまえなんですがね。
どうです?かなりのお買い得かと思いますよ。
たまたまトリッカーの中古車が続きましたが、今後出るかどうかはねぇ・・・なんとも。。
頑張って仕入れの努力はしますが・・・難しい・・・と思います。。

ということで・・・チャンスです、楽しいオフロードバイクライフが待ってます。
お問い合わせはお早めに!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード