fc2ブログ

仕事始め

今日から仕事始め。まぁ、4日の走り初めも仕事なんだがね。
走り初めのページは、先ほどアップしました

昨日は、チームたちごけの真面目な沢練。
上手な先生を迎えて、教えてもらいながらね。

いきなり、岩にしふとぺダルを打ち付けて、エンジン内部のシフトレバーが曲がってしまい1速しか使えなくなっちゃった。まぁ、沢練なんでさほど困らなかったんだけど、2速も練習したかったなぁ。
で、終了間際には、後輪パンクでビート落ちで終了ぉ・・。

自分たちだけだと、ただ走ってるだけになりがちなんだけど、先生が居るとちゃんと大切なことが分かるから良いですねぇ。今後の練習はもっと大切だね。

沢練の様子は、近々、たちごけさんちに載ると思います。あと、4ヶ月しかないぞ、SSDTまで。



真面目にトライアルの練習してると、やっぱり最新マシンが欲しくなるなぁ・・正直。
愛車TYZがあるから買わないけど、TYZ売れたら・・・・いやいや居ないわな高値のTYZ欲しい人なんて。
ほぼ一生乗れるであろうパーツ一式(もし買うと100万円近いかも)付きのスペシャルTYZ、80万円でどうだ!

いかんいかん、「ふざけるなよ、おめぇ」って声が聞こえてきそうだ。

TYZ日曜まで直らないから、今週末の早朝はお休みします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

TYZの仕様

だれも興味無いでしょうが、一応私のTYZの仕様でも書いてみよう。

保安部品付きの公道仕様。スコティッシュじゃぁなくてコンペモデル。
エンジンは、ノーマル。排気系もノーマル。
キャブは、デロルトのフラットバルブに。
クラッチは、SYの部品で油圧クラッチに。
Fブレーキは、AJPマスターに4POTキャリパー。
リヤホイールは、RTLのホイールで、ノーマルよりも1.9kg軽量。
Fサスは、チャンプのZSと同じ仕様のガスガスタイプ。左が伸側ダンパーで右が圧側ダンパー。
リヤサスは、テクノのサスをモデファイして装着。これもチャンプによるもの。
ステップ位置もチャンプのZSと同じように前方へ。
とまぁ、めちゃめちゃスペシャル。

スペアパーツは、フレーム・サブフレームから、外装、足回り、中古エンジン、一機エンジンが組めそうなくらいの部品などなど、仮に部品代を合計すると百万円近くなるんじゃないかっていうほどあります、

まぁ、誰も興味ないだろうけどね。。

大切に乗り続けよっと。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード