fc2ブログ

まさかの・・・

明日31日(日)は、全日本選手権トライアル観戦のため、お休みをいただきます。

今朝は初心者トレック。参加者は、まさかの初心者さん一人だけ(笑)。
でもまぁそれはぜんぜん悪いことではなくて、初心者さんにとっては超ラッキー(笑)。人数が多いと、ただ走るだけで終わっちゃうこともあるんですが、一人だけなのでスクールモードでしっかりアドバイスできますからね。ターンの仕方から、クラッチやブレーキの操作など、いろいろアドバイスしたり見本見せたりしながら反復練習。普段できないとこが出来ました。
ところが、2時間半ほど経過したころ、セクション練習してたらトリッカーがエンジンがかからなくなっちゃった。メインSW入れてもピーってポンプの音がしない、まさかのポンプ不良(涙)。
しばらく放置しておけば冷えてかかるようになることが多いんだけど、さすがにトレックを続けるわけにはいかず舗装路まで下して待ち。1時間ほど経てばかかるようになるとは思いながらも、最悪万が一かからないことも想定して、私はトラックで引き取りに来るように先に帰還。「かかったら、メールしてね。メールが無ければトラックで取りに来るから」って段取りだったけど、店に帰り着く前に「かかったんで、自分で帰れます」ってメールが。よかったよかった。フレームナンバーで調べたら保証延長で無償修理が可能ってことで、さらに良かったね。直ったら、練習してね。。
スポンサーサイト



スポーツ安全保険

4月1日の野崎選手のトライアルスクールの申し込みを締め切りました。生徒さんは9名、私入れると10名ですので、ほぼ定員ってことです。週末からは晴れて気温も上がるようですから、全日本トライアル中部大会も、月曜のスクールも楽しめそうですね。

今回のスクールでは、参加費にスポーツ安全保険も込みとして加入していただきました。申し込みは今朝済ませましたので、4/1のスクールだけでなく、来年の3/31まで毎週の早朝トレックを含むタンデムイベント時の怪我で使うことができます。まぁ、使わずに済むのが一番いいんですけどね。
掛け金が安いので、怪我によってはたいした保険金が下りてこないこともありますが、それなりの大きな怪我だったりすると「加入しておいてよかったなぁ」ってなると思います。まさか自分が使うことになるとは予想もしなかったんですが、昨年9月のアキレス腱断裂では約10万円ほどがおりてきました。年間で約2000円ほどですから、出来るだけ年度初めに加入してただくことをお勧めします。

セロー250の中古車情報 2018年モデル

セロー250の中古車が入荷しました。馴染の業者さんから仕入れた車両です。
2018年モデル(B7C1型) 走行9420km ノーマル車です。

ETC2.0(JRM21)が付いています。
シートは加工してあって、座る部分には低反発のウレタンが入っています。
握りゴケしているようで、フロントフェンダーとライトカウルにはキズがあります。フロントフェンダーのグラフィックは新品貼ります。試乗してみましたが、転倒によるおかしなところはありません。
タイヤは減っているので、好みの新品に前後とも交換します。
バッテリーも、5L-BSなんて少し小さいのが付いているので、新品交換します。

P3230180_Rs.jpg  P3260189_Rs.jpg  P3230181_Rs.jpg
P3260188_Rs.jpg  P3260186_Rs.jpg  P3260187_Rs.jpg

もちろんタンデム基準でバッチリ整備してお渡しします
自賠責2年付けて、すべて込みの乗り出し価格で53万円。


現在のふざけた相場からすると、かなりがんばったつもりです。ぜひともお問合せください。。


トレック仕様のセロー250もあります。こちらもおすすめ

極悪人ブラックヒデちゃん

少し前の虎車トレック昼間バージョンと、一昨日のソルジャー沢の動画がミッキーチャンネルに上がってるんですが、極悪人ブラックヒデちゃん(笑)が出てきます。虎車の連中に「君たちとならぜんぜんトリッカーで充分でしょ。」ってやって来て、虎車の連中よりきれいに上がってやっつけて帰るって、とてもひどいことをする極悪人だね(笑)。
でもまぁ、蟻地獄沢なんてずっと以前は普通にオフ車で行ってた時期もあるし、ソルジャー沢も野崎イベントとかで走ってるんで、初めて走るところじゃぁないからねぇ・・決して楽じゃぁなくてまあまあ辛いけど走れないことはないけどね。あえてトリッカーで行きたいか?って聞かれると、まぁあまり喜んで行きたくはないけどね(笑)。
まぁねぇ・・ブラックヒデちゃんが来る気になっちゃうってのが問題なんで、舐められてる君達、一念発起してとっとと上手くなっちゃって、ヒデちゃんが来る気になれないようにしちゃってください(笑)。

31日(日)はお休みいただきます

なんとか歩けるようになった。。
日曜に痛めた太ももがめちゃ痛くて、日曜夜から昨日はすげぇ辛かった。まともに歩けんし、階段下りれんし、どうなることかと思ってたけど、今朝起きたら、痛いけどまぁ歩けるようにはなった。週末までにはバッチリ直る・・・予定。。
なんだかぜんぜん怪我する前のようにはいかなんで、腹立たしいねぇ。じじいの5ヵ月は影響大きいな(涙)。。

今度の日曜31日は、全日本選手権トライル中部大会観戦のためお休みをいただきます。
今週は雨の日が多い予報なんで、週末は天気良くて暖かくなりそうだけど、キョウセイの路面は良くないだろうなぁ。
私はまぁ皆さんご存じだと思いますが、野崎推しです。トップライダーの中で親しくさせてもらてるのは野崎選手だけですしね。もう開発止めちゃって性能の上がって行かないエンジン車から、これからどんどん性能が上がっていくしかないであろう電気車に乗り換えて今年から走るんで、「まぁ電気車初戦くらいは応援に行かないとね。電気車最上位になってほしいなぁ。」って思いです。翌月曜は恒例のタンデムイベントなんで大会の日の晩飯は毎年一緒なんだけど、「旨い酒飲みたいねぇ。勝った時用の酒は準備出来てるから(笑)。」って伝えてあります。
いつもは「君はいったいいつ練習してるんだ?」ってくらいしょっちゅうどこかでスクールとかしてたように思うんですが、今年はテストや乗り込みに集中しているようなことを聞いていますので、期待しちゃってますが・・・はたして。。
店閉めてまる一日レース観戦なんて、20年ぶりくらいかなぁ・・・。

あっ、そうそう、大会前日の夜に、野崎選手の応援にやってくる関東組の有志と晩飯飲みを一緒するんですが、誰か来たい方居ます?。場所は、タンデム最寄り駅すぐ近くのBARです。

ヘタッピィだなぁ・・

今朝も虎車。ソルジャー沢へ。
核心の岩盤が上がれんかった(涙)。半月ほど前整備した日にドンちゃんが上がれんかったって聞いてたんで、かぁるく上がる気満々で行ったんだけどねぇ・・ぜんぜんダメピーだった。コンディションは悪かったけど、それにしても・・ヘタッピぃだなぁ・・・俺。。
他のところでも、ガレガレの移動が全然だめで、立てへんかったもんなぁ。シートに座って漕ぐって・・・ダサすぎ(涙)。。
両ももがめちゃ痛い。片方はお助けでハンドルが当たって来たのと、もう片方は最低にダサくコケて打った。歩くのに支障が・・・。
このままじゃちょっと気に入らねぇから、通うか?ソルジャー沢。えっ?「嫌だ」って?まぁそう言わずに(笑)。通ってりゃ走れるようになるって。。

P3240183_Rs.jpg  シェルコ君のステップが割れた。
めちゃめちゃ弱くて、すぐ曲がるんだよねぇ。で、直してるうちに疲労で折れる。いくら何でも弱すぎだろ。S3注文してあるんだけど、いつ来るんだろ?

P3240184_Rs.jpg  ダンロップTL01 昨日と今日の朝乗っただけなのに・・・減りすぎだろ!?
グリップどうこうよりも、減りすぎで買ってもらえんくなっちゃうぞ(笑)。

あっそうそう、O田さんは、きれいに上がったよ。(ちょっと助走が長かったけど、見事に上がりましたね。)

寒かったぁ

今朝は、虎車。しっかり思いっきりずっと雨。しかも、寒いし。。
ソルジャー沢を遡上しようかとも考えたんだけど、雨にめげて(笑)予定変更。
入口の岩盤だけやったけど、スズキくんトライしたよ。偉い!。でもその上の、大したことないステアが上がれなかったねぇ。
うんこ沢の最下流を整備した後、2段ステアに。
P3230178_Rs.jpg   ずいぶん高くなったもんだねぇ。今朝は逃亡(笑)。
今度まじめにトライするときには、束子持って行かないと。
SHINさんステアで練習して、雨にめげて終了。寒かったわぁ・・・真冬の雨だもんあぁ・・もうすぐ4月なのに。

で、明日は、ソルジャー沢を遡上すると今朝の3名で決めたので、覚悟してお越しください(笑)。。

6時スタートに

日の出時刻が6時より早くなったんで、今週末以降の早朝トレックは6時スタートとなります。でも、この先もっと日の出時刻が早くなっても、6時より早くスタートはしないけどね。
ずっとずっと昔、20年くらい前、早朝が日曜だけだったころは、ほぼ日の出時刻がスタートだったんで5時スタートなんて頃もあったんだけど、土日走るようになってからは6時スタートが定刻なってるんですねぇ。
真冬の頃は7時スタートなんだけど、この1時間の差はすごく大きいんだよねねぇ。がぜん行けるところが増えてくもんね。暖かくなって、移動も楽になるしねぇ。
なので、今週末は土日とも虎車の予定ですが、私が復帰してから行ってないところにあえて行きましょうかねぇ・・・ソルジャー沢とかうんこ沢とか(笑)。せっかく、先日整備したことだしね、ソルジャー沢。天気も悪そうだし、沢が良いよね(笑)。。

まあまあ疲れたぞ

ナイトトレックでした。昨日の夜10時から今朝6時まで、春の8時間耐久ナイトトレック(笑)。。
暖かくて、路面もまあまあ良くて、楽しく過ごせましたね。でも、ずいぶんじじいになったんで、まあまあ疲れたぞ。夜なんでそんなに難しいところには行かないんだけれど、昼間よりも緊張して走ってるんだねぇ。昼間なら引っかからないであろうところで、まあまあ引っかかったりするし。
帰って来て風呂入って2時間仮眠したら、余計に疲れが出てきたぞ(笑)。
長い文書いてると寝ちゃうんで、ここまで(笑)。
P3170156_Rs.jpg  P3170157_Rs.jpg  P3170161_Rs.jpg
P3170162_Rs.jpg  P3170163_Rs.jpg  P3170170_Rs.jpg
P3170164_Rs.jpg  P3170165_Rs.jpg  P3170167_Rs.jpg
P3170172_Rs.jpg お疲れ様ぁ! また来年(笑)。。

P3170174_Rs.jpg バッチリ洗車完了。ピカピカだぜ!
ほら、寝てないで洗車しろよ(笑)。。

中古車情報

明日の夜は、ナイトトレックです。なので、今週末の早朝トレックはありません。

今有る中古車を、もう一度載せておきます。ぜひとも、お問合せください。
フルサイズトリッカーとセロー250は、ナンバー付いていますんで試乗可能です。
試乗して買えるお店なんて、そうそう無いですよ。まぁ、自信の表れというか・・・(笑)。。
ちゃんとトレック用にセットアップされてる車両なんて他所ではまぁ買えないでしょうから、タンデムでお買い上げください。我々と一緒にお山で遊びましょう!

フルサイズトリッカーのトレック仕様 
良い仕様のものを委託車でお預かりしました。。
タンデムで作ったフルサイズトリッカーではありませんが、かなり良い感じに仕上げてあります。
2010年モデル(5XTA型) 走行11200km 自賠責10年7月までたっぷり
PC216474_Rs.jpg  PC216476_Rs.jpg  PC216471_Rs.jpg
PC216472_Rs.jpg  PC216473_Rs.jpg  PC216477_Rs.jpg
PC216478_Rs.jpg  PC216479_Rs.jpg  PC216480_Rs.jpg
仕様詳細です
・フルサイズホイール(黒リム) 
・トライアルタイヤ Fミシュラン Rツーリスト
・減速比 13-55
・ハンドル ZETA  YZのハイスロ
・ステップ ノーマルを加工したワイドステップ 少し下に、後ろに広く
・シフトペダル タンデム製オフロードシフトペダル
・Fサス テクニクスフォークスプリング
・Rサス セロー250のものをミタニ神戸店にてセッティング変更
・トムス製 油圧クラッチ
・クラッチスプリング WR250R  工房きたむら リテーナー
・Fマスター RTLのNISSINマスター ストップSW無し
・アンダーガード ミタニ製6mm厚
・排気系 力造チタンエキパイ&サイレンサー
・ミタニ製 トライアルフロントフェンダー
・エアクリーナBOX加工 (ノーマル有)
・Lowシート キャブ車のシートをあんこ抜きして張り替えてあります
・セロー250のウインカー

ほらねぇ・・良いでしょ。乗ってみましたが、かなり良い感じです。
サスも良く動きます。リヤサスは、ミタニ神戸店の店長英明さんのトリッカーと同じ仕様にしてもらってるそうです。
油圧クラッチは、京都のトライアルショップTom'sさんのワンオフです。試作で造ったけど、お値段が高くなりすぎてお蔵入りしたらしい(笑)。良いタッチですよ。フリクションディスクは少々へたり気味なようで繋がりがあまいんで新品交換します。
力造サイレンサーは、前側取付をつくって2カ所止めにして、音も少し静かになるよう対策してあります。
フロントブレーキマスターはトライアル車のRTL-Fのものなので、ストップSWが付いていませんが、油圧SWを付けることは可能です。
チェーン、スプロケは、新品装着後1回乗っただけらしい。
ノーマルパーツは、ほぼすべてありますので、必要ならお渡しします。
委託車両ですが、私がちゃんとチェックして整備後のお渡しとなります。自賠責はたっぷり4年半残ってますね。
諸費用込みの乗り出し価格で60万円

タンデムイベントで、一緒に遊びましょう! さぁ今すぐお問合せください。


トレック仕様のセロー250
2008年式(3C56型) 走行12240km 自賠責6年11月まで付
2022年10月に中古車で販売した車両です。
その時の走行距離が11500kmなので、1000km走ってないですね。
P2180044_Rs.jpg  P2180045_Rs.jpg
仕様は
・レンサルハンドル TR4.5インチ
・トライアルグリップ&グリップエンド
・レアルエキップ製ワイドステップ
・前後 IRCツーリスト
・減速比 14-55 
・リヤサス タンデムオリジナルチューニング 前回出荷時にOH済み
・フロントサス スプリング&オイル粘度変更
・アンダーガード (ZETA) 
・グリーンサム オフミラー

そのままお山で楽しめるトレック仕様になっています。
タンデム基準でばっちり整備してお渡しします。

諸費用すべて込みの乗り出し価格で、46万円。

あまりオフで使い込んでない車両で、なかなかのお勧め車です。
さぁ、私たちと一緒にお山で遊びましょ!

トリッカー 2010年モデル 5XTA型 黒 走行8980km
P3030149_Rs.jpg
ほぼオフ走行もなく転倒跡もないような車両ですが、よほど小さい方が乗っててのか?車高下げてあります。リンクプレート長くして、フォーク突き出して、サイドスタンド短くしてあります。フロントフェンダーが社外品です。もちろん、すべて標準に直してお渡しします。前後タイヤは減っているので、新品交換します。
タンデム基準でバッチリ整備して、自賠責2年付けて、
乗り出し価格で39万円。
フルサイズにしての販売も可能です。ご相談ください。

今週末は、ナイトトレックです。

14日(木)は、午後からの営業となります。午前中に車検と登録に行くんですが、年度末の混雑で帰りが遅くなる可能性があるんで。


一昨日の日曜は、虎車トレック昼間バージョンでした。今年から始めた“昼間バージョン”の2回目、初回は超初心者トレック、今回は虎車トレックでした。
天気と路面は最高でしたね。唯一、最初の天国と地獄がけっこう滑ったくらいだね。ルートは、ソルジャー沢とかうんこ沢とか激クライム行きたかったけど、ぜんぜん無理な面子も居たんでぐっとこらえて(笑)、虎車にしてはかなり簡単さわやかなルートに。まぁそれでも、場所によっては上がること自体は簡単だけど、きれいに上がるのはちょいムズ的なところもね。一日、非常にさわやかに楽しめましたね。
ヒデちゃんがトリッカーで乱入してきて、みんなにひどい仕打ちをしたからなぁ。虎車の面子が失敗して上がれなかったりするところをトリッカーで上がっちゃったりする。悪いやつだなぁ・・ヒデちゃん。
今度やるときには、ヒデちゃんが「トリッカーじゃ、絶対行きたくねぇ」ってところだけに行きましょうね(笑)。
4月の“昼間バージョン”は、オフ車かなぁ。。

で、本題。今週末土曜の夜は、恒例のナイトトレックです。例年は真冬の2月に開催してたんですが、今年は私の復帰の都合で3月にしました。暖かくなりそうなんで、“春のナイトトレック”ですね。
今日(火)はしっかり雨ですが、明日から週末まで晴れて暖かくなる予報なので、まあまあ良い路面コンディションで走れるんじゃないかと予想しています。気温も上がって花粉だらけの中(笑)、元気に走りましょうね。

ごめん(笑) かとうさん

明日10日(日)は、イベント開催のためお休みです。

今朝は、オフ車通常。アサさんと、かとうさんがやって来た。路面は良かったけど、まぁ寒かったねぇ。
来週はナイトレックなんだけど、どこもかしこも半年ぶりなんで、ルートの様子を確認しがてらさわやかに。
まんぷくから、五本丸太抜けて、激闘方面には行かずに採石場上をかすめてWスカからゲロゲロードからの、ぐっさん道に。ぐっさん道の尾根に上がるガレガレで、止まってしまって思いっきり藻掻いたのは内緒です(笑)。アサさんは、引っかからずに上がって来たね。
で、戻って、石川谷へ。さほどコンディションが悪くなさそうだったんで、「ほれ!下りて上れ!」って指示。やればやるほど滑るようになるとわかってたんで先に二人に。アサさんはかぁるく上がったけれど、かとうさんは・・・ぜんぜん上がれん。「マジかぁ・・225でも上がったんだぞ、おぉい。。」と言いながら何度もやらせる。っていうか、上がらんと帰れんでね(笑)。ぜんぜん上がれる気配なし(涙)で、案の定やればやるほど滑るように(笑)。で、結局上がれず、エスケープから。
で、まあまあ滑るようになったんで、最後に私が・・。下りるのは滑ってちょっと怖かったけど。で、かぁるく上がっちゃって・・・「ごめん(笑) かとうさん」・・めちゃ簡単(笑)。

さて、明日は、虎車トレック昼間バージョン。どこで虐めてやろうかなぁ・・。。

CMPクラッチプレート

月曜から3連休をいただきました。今日から営業しています。
で、今週の日曜もイベント開催でお休みです。

P3020087_Rs.jpg CMPクラッチプレート在庫しました。
先日Myトリッカーに付けてたのを開けてチェックして確認して問題かなったんでね。
付けた時   開けた時
Myセローに入れようと思ってて、さらに1セットは売れてるので、在庫は1セットだけだけど。。まぁ、無くなったらすぐ取り寄せれますんでね。

で、早速Myセロー250に付けてみた。
P3020088_Rs.jpg これまで付いてたもの。
これは、北村さんちの溝切プレート。1500kmほどしか使ってないんで、少しだけ色は変わってるけどそう焼けてない。エンジン側レバーの合マークは少しずれてきてたので、総厚みは薄くはなってるのかな。
イベントで野崎選手が2日乗ったかな。ヒルクライムとかは、すり鉢クライムとか池からクライムを数回やったかな。

CMPの方が熱的には強いんで焼けにくいと思います。でも、フリクションのコルクが剥がれるようなことがあると、スチールのプレートより被害は大きくなるかも。熱的に剥がれるほどにはなりにくいとは思うけど。

トリッカーの中古車入荷しました。

少し前にはたくさんあったトリッカーの中古車も、残り1台良いトレック仕様のフルサイズトリッカーだけになってしましました。なので、業者さんより仕入れたんでトリッカーの中古車入荷しました。
5XTA型 走行8980km

P3030149_Rs.jpg  P3030150_Rs.jpg  P3030151_Rs.jpg
よほど小さい方が乗っててのか?車高下げてあります。リンクプレート長くして、フォーク突き出して、サイドスタンド短くしてあります。フロントフェンダーが社外品です。もちろん、すべて標準に直してお渡しします。前後タイヤは減っているので、新品交換します。
タンデム基準でバッチリ整備して、自賠責2年付けて、乗り出し価格で39万円
フルサイズにしての販売も可能です。お気軽にご相談ください。

これから先、どんどん少なくなってくるであろうトリッカーの中古車。できりゃぁフルサイズにした状態でお買い上げいただいて、我々と一緒に遊びましょ!!

初心者トレックでした

明日の月曜から水曜まで3連休をいただきます。今日も1時間早く18時に閉めちゃいます。

今朝は、初心者トレックでした。初参加な方は2名。一人は、先月の超初心者昼間バージョンに来た方で早朝初心者は初。もう一人は、なんと!福井県から。あとは、ベテラン多数・・・的な(笑)。。

福井県な方
P3030094_Rs.jpg  P3030096_Rs.jpg  P3030102_Rs.jpg

早朝初な方
P3030098_Rs.jpg  P3030100_Rs.jpg  P3030101_Rs.jpg
P3030105_Rs.jpg  P3030107_Rs.jpg 

で、初心者じゃないけど、今朝のハイライト
サカガミ君
P3030130_Rs.jpg  P3030131_Rs.jpg  P3030132_Rs.jpg
P3030133_Rs.jpg  P3030134_Rs.jpg  P3030137_Rs.jpg

一発成功!の、なぐら君 
P3030117_Rs.jpg  P3030118_Rs.jpg  P3030119_Rs.jpg
P3030120_Rs.jpg  P3030121_Rs.jpg  P3030122_Rs.jpg 
P3030123_Rs.jpg  P3030124_Rs.jpg  P3030126_Rs.jpg
まぁしょうがないんで、載せといてあげましたよ(笑)。。
一発でだから、たいしたもんだ。次は、SHINさんステアだな(笑)。

ソルジャー沢の整備完了したよ

今朝は、ソルジャー沢の整備に。お手伝いに来てくれたのは、ドンちゃん、キクチさん、かとうさん。でも、初ソルジャー沢のかとうさんは、遡上するのが精いっぱいで付いて来れず、ぜんぜん整備のお手伝いにはならなかったね(笑)。。
終点まで歩いて整備して時間切れ、ドンちゃんが核心の岩盤を上がるところを見れずに帰ってきました。しかし、上流のほうは風が抜けて寒かったなぁ。みんなは、上から帰ってこれたのかな?。
何度も写真載せてるけど、まぁ一応今回もご紹介。みんなが来たくなるようにね。。関東組も走りにおいで(笑)。。

P3020085_Rs.jpg 入口の岩盤を上がると
P3020084_Rs.jpg ステアがある
P3020083_Rs.jpg 歯が立たない岩盤を迂回して
P3020081_Rs.jpg 狭いガレガレを抜けると
P3020079_Rs.jpg イマイクライム  ずっと昔、イマイ君が転落したので
P3020076_Rs.jpg その上にも岩盤
P3020075_Rs.jpg ガレた沢をしばらく行くと 
P3020074_Rs.jpg もうしばらく行ってね
P3020073_Rs.jpg ヒデちゃんステア  ヒデちゃんがトリッカーで見事に上がったんで
P3020071_Rs.jpg で、もう少し上がると
P3020070_Rs.jpg P3020068_Rs.jpg 核心の岩盤が現れる
P3020065_Rs.jpg P3020062_Rs.jpg たいしたことない岩盤を上がって
出口のヒルクライムを上がって林道へ。。
ほらぁ・・・連れてって欲しくてたまらんくなっちゃった??
良いよ、連れてってあげるよ!保安部品とナンバー要るけどね。。

ロースロ

昨日は、体調いまいちで早じまいしてしまいました。首も痛かったんだけど喉も痛くて少々悪寒がしたんで。今朝は、一応病院んへ。
なぁんか、早朝トレック復帰してから、いまいちシャキッとしない日があるなぁ。毎週土日の早朝、雨の日も晴れの日も暑い日も寒い日も25年以上続けてたのを、5か月も休んじゃったからか?まだどこかリズムが戻ってないのかなぁ?復活には遠いなぁ。。
体調万全で週明けの連休を迎えないといけないんでね。

Myシェルコ君のスロットルをロースロに替えた。Fiのシェルコ君、かなりハイスロな仕様になっていて、レスポンス良すぎて持て余すんだよねぇ。上りで掻いちゃったりすることも、置いて行かれそうになることもまあまああるしねぇ。で、ロースロにすりゃ良いってわかっちゃいるけど、「マシンに負けた感」を感じちゃう(笑)んで、そのまま乗ってたし、替えるつもりはなかった。だけども、2024モデルはRTL-FやCota4RTに付いてる黒いロースロタイプに変更になってるらしんだよね。で、「なぁんだメーカーが変更してるんなら、負けた感は感じる必要はないな(笑)。」ってことで、
P3010052_Rs.jpg TRプロダクトさんちのロースロ加工スロットルパイプに替えたった。
これで、マシンに置いて行かれることはない・・・はず(笑)。。
ロースロ2本在庫しました。Cotaにクローズドエンドを使いたい方用です。
ミドルも在庫しましたよ。キャブ車を持て余してる方用です。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード