fc2ブログ

ピッカピカだぜ

今朝は、虎車。沢を慣れる程度に走って、ヒルクライムも少々。虎車ってすばらしい(笑)

で、今朝走ったラガ君
DSCN7499_RS.jpg  DSCN7501_RS.jpg  DSCN7502_RS.jpg
ピカピカだぜ。。

で、昨日乗ったトリッカー
DSCN7507_RS.jpg  DSCN7506_RS.jpg
ピカピカだぜ。。ずいぶん傷増えてきたけどね(笑)
魔法の水でワックスかけてるんで光ってるぜ!
私のマシンは、基本的にいつもピカピカで、ばっちり整備・・・あたりまえだけど。洗車は、メンテの基本ですからね。洗車機あるんでまずはざっと泥を落として、あとは大小ブラシを使って壊れてる所などがないかチェックしながら丁寧にね。すっげぇ大切です。洗車が雑な方のマシンは、気付いてないトラブルやトラブルの予兆があったりすることが少なからずありますね。
スポンサーサイト



久々ルートに

GW前半以来、久々にトリッカー出動。やっぱ、俺のトリッカーは素晴らしいなぁ!!

今朝は、めっちゃめちゃ久々のルートへ。何年ぶりだろう??
まずは、オカカン。新東名の採石場方面には出れなかった。途中、違う愛人方面に行くルートがあったけど、そっちは出れるかなぁ?今度探検してきてね>>ヒデちゃん。
オカカンビクトリーロードへは、倒木&沼地でたどり着けなかった。
で、もう7・8年は行ってない、九十九劇下りルートで椎茸へ。で、一本橋渡って愛人ルート上って高速側道へ。あの九十九劇下り、虎車でものぼれないかなぁ??今度行ってみようか?
最後に行った、えんどうくんポッキリへのV字谷上りは、すっげぇ荒れててたいへんだったぁ。昔はちゅるちゅるだったのに、今はガレガレになってるし。
でも、これ読んで「あぁ・・あそこね。。」ってわかる方はほとんど居ないよなぁ。。
久々ルートは、マンネリ打破には有効だ(笑)。
動物除けの柵で通れなくなったところもずいぶんあるかななぁ。まぁ、思い出して行ってみよう。。

復活!Myトリッカー

じつは、GW中に骨折が発覚したトリッカー。小牧の信頼できる接骨医に修理に出していたんです。きれいに治って(直ってだね)帰ってきました。お客様のセロー250では3台ほど骨折が見つかったことがあるんですが、トリッカーでは初です、うちではね。私が乗り始めて5年と少しで2万5千kmほど走ったでしょうか。ほぼ毎週お山で走ってます、オフロード比率はかなり高いね、私の走りはおとなしいので激しかったり険しいところに行ったりは稀ですけどね(笑)。イー森の壁は1日だけだし(笑)。
DSCN7492_RS.jpg  DSCN7493_RS.jpg
クラックが入るのは、ほとんどが左側のスイングアームピポットの下3cmくらいの裏側、チェンが通ってるあたりかな。スイングアームピポットの後ろ側も入ることがあるかな。でもまぁ、そう簡単になったりはしませんけどね。


で、ニューアイテム。クラッチスプリングのリテーナーです。
DSCN7495_RS.jpg  DSCN7497_RS.jpg  DSCN7498_RS.jpg
クラッチチューニングのスペシャリスト(本業は違いますけど)【工房きたむら】さんちの、セロー250・トリッカー・WR250R・SY250R用の発売予定のものですね。トライアル車用は、すでに販売されてます。どういうもので、どんな効果があるかっていうと、こちらをご覧ください。イー森の壁を上る時のように全開でクラッチをつないだりするようなときに効果を発揮します。そうでない普段使いの時の効果は、つながりがスムーズになったりとかは感じられるかなぁ?これからテストしてみますね。まぁつけて良いことはあっても悪いことはないと思うのですが、付けて試してみなければ始まらないですからね。こうご期待。

またまた良いセロー250の中古車が。。

またまたすごく良いセロー250の中古車が入荷しました。委託車です。
2016年の8月に当店で新車で販売した車両です。走行が3500km。


DSCN7480_RS.jpg  DSCN7483_RS.jpg  DSCN7482_RS.jpg
DSCN7484_RS.jpg  DSCN7487_RS.jpg
DSCN7485_RS.jpg  DSCN7486_RS.jpg
ヒデちゃんグラフィックのオレンジフラッグバージョンです。今のところ、世界でただ一つ(笑)。
仕様は、
前後サス タンデムオリジナルチューニング&DRCスプリングに変更
リヤタイヤ ツーリスト  新品取付
ハンドル レンサルのカーマイケル
トライアルグリップ&グリップエンド
純正ハイスロ
タンデムオリジナル Splワイドステップ
減速比 14-48
力造アンダーガード
SP忠男 パワーBOXエキパイ&サイレンサー
NGK プレミアムRXプラグ
ローシート加工
純正リヤキャリヤ
といった具合に、林道を快適に楽しめる仕様になっています。さわやかトレックならこのままでじゅうぶんOK 。
新車で造ると70万円仕様ですね。
もちろん、ばっちり整備してのお渡し。。
他所では絶対に買えない楽しい仕様です。
自賠責31年8月まで付き
諸費用すべて込みの乗り出し価格で49万円。
  商談中となりました

さぁ、今すぐお問い合わせくださいね。めっちゃお勧めです。


委託パーツも
DSCN7488_RS.jpg オフロードシフトペダルⅡ 未使用です。  7560円
DSCN7489_RS.jpg きれいなシュラウドとサイドカバーのセット 新品の半額で22680円
DSCN7490_RS.jpg あまり使ってないDRCのメンテスタンド  7560円

トライアルブーツ差し上げます

明日24日(木)は、午前中出張のため、12時開店とさせていただきます。


お客様より、「新しいのを買ったので、古いのを、誰か必要な人にあげてください。」とお預かりしました。
DSCN7479_RS.jpg アルパインスター ノーストップ サイズUS7
ソールも減っていて、ずいぶんくたびれています。
タンデムの初心者トレックに参加したいけどブーツを持ってない、って方に差し上げます。

セローの中古車 お勧めです

先週18日にアップしたセロー250のトレック仕様の中古車は、商談かかってましたが、昨日入荷したフルサイズトリッカーに変更になると思われます。オフロードで楽しめるセロー250をお探しのお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひともお問い合わせくださいね。

で、もう一台セロー250の中古車が近々入荷予定です。2年前に新車で遠方の方にお買い上げいただいた車両です。
色はオレンジ。
仕様は、
前後サス タンデムオリジナルチューニング
リヤタイヤ ツーリスト
ハンドル レンサルのカーマイケル
トライアルグリップ&グリップエンド
タンデムオリジナル Splワイドステップ
減速比 13-48
力造アンダーガード
SP忠男 パワーBOXエキパイ
といった具合に、楽しめる仕様だと思います。
まだ、現車を確認しておりませんので、お値段などの詳細は入荷後となります。


2台とも、他所のお店では絶対に買えない、タンデム独自のノウハウが詰まった楽しい仕様です。ぜひとも、お問い合わせください。自信のあるタンデムの中古車は、基本的に(自賠責が切れていなけれは)試乗可能な状態で店頭にならべてございます。お気軽に試乗をお申し出ください。

フルサイズトリッカートレック仕様 委託中古車

一ヵ月前にフルサイズトレック仕様化して販売した車両なんですが、お客様のご都合で乗れなくなってしまったので、委託車としてお預かりしました。納車後100kmほどしか乗っていません。
走行17500km 

DSCN7473_RS.jpg  DSCN7474_RS.jpg  DSCN7475_RS.jpg
DSCN7476_RS.jpg  DSCN7477_RS.jpg
フルサイズ化の際は、新品パーツで製作しております。
仕様詳細は
フルサイズホイール 
ツーリスト前後 
Fビードストッパー
スプロケ 13-55  チェン130L
レンサルTRハンドル TRグリップ グリップエンド
オフロードミラー
タンデムSplワイドステップ
リヤサス タンデムオリジナルSpl
フロントサス シングルレートスプリング&オイル粘度変更
力造アンダーガード
シートあんこ抜き&張替
SP忠男 パワーBOXエキパイ
ZETAプロアーマーガード
そのままオフロードで楽しめる仕様にになっています。

自賠責33年4月まで付き、
すべて込みの乗り出し価格  46万円(税込み) 
  売約済み

フルサイズトリッカー・トレック仕様の中古車はあまり出てきませんから、ぜひこの機会にお問い合わせください。


セロー250トレック仕様 2008年式 中古車

先週まであったセローの中古車が全部売れて無くなってしまって、「困ったなぁ・・」と思ってたら、タイミングよく入荷しました。ずいぶん前に中古車で販売した車両ですが、その後オフはほとんど走ってません。程度良好なトレック仕様です。
DSCN7449_RS.jpg  DSCN7450_RS.jpg  DSCN7451_RS.jpg
DSCN7452_RS.jpg  DSCN7453_RS.jpg  DSCN7454_RS.jpg
2008年式 走行16700km
仕様詳細は
・レンサルTRハンドル 4.5インチ
・トライアルグリップ  グリップエンド
・レアルエキップワイドステップ & ブレーキペダル加工
・前後タイヤ ツーリスト新品
・減速比 14-55  
・リヤサス タンデムオリジナルチューニング
・フロントサス DRCスプリング&オイル粘度変更
・クラッチ板新品交換します。
・SP忠男 パワーBOXエキパイ
・NAG製 内圧コントロールバルブ
・オフロードミラー
・力造アンダーガード
といったように、そのままお山で楽しく遊べる仕様になっています。もちろんタンデムのばっちり整備でお渡ししますよ。
自賠責も32年12月までとたっぷり残っています。
整備も登録も消費税もすべて込みの乗り出し価格で 45万円


さぁ、すぐにお問合せくださいね。。

中古パーツ 
DSCN7455_RS.jpg  トラッパー  3240円  通販不可
DSCN7456_RS.jpg  ぜんぜん減ってないノーマルタイヤ 取り付け込み1万800円
DSCN7457_RS.jpg  アドベンチャーキャリヤ 11880円
DSCN7458_RS.jpg  EDプロ TRソール サイズ? 差し上げます 発送不可
ブーツは、これから必ず一度は初心者トレックに参加する方のみ限定とさせていただきます。

それはちょと・・・

野崎先生よりメールあり、ヒルクライムの次に「いつかはこれやりましょう!」だって。。いやいや・・・俺の趣味の世界の枠から少しだけ?出ちゃってるかな。やりたい気持ちもあるけど・・・きっと生徒集まらんし(笑)。


もう5月も半ば、6月に入れば平谷のエントリーが始まって、すぐに大会当日になっちゃうな。先週は沢の走りが酷いものだったので、気合れて練習しないといけないな。
「平谷に出ましょうね!」って、みんなに言ってます。「ちょっとレベル的につらいかなぁ・・」って方にも言ってます。だってねぇ・・あんないい大会は、そうそうないからねぇ。今はネットで動画を見れるので、出たこともない方もいらない知識だけは簡単に手に入りますね。で、これがまた、じつに邪魔です。私や、MASAさんやぼうずイトー君の出始めたころは、わけわかんなくて出てましたもん、平谷も南牧もね。これがまた、じつに楽しかったからねぇ。今でこそ完走を目標にしてないけれど、当時は頑張って完走した時の喜びは素晴らしかったなぁ。腕前的にずいぶん無謀だったけど、ぴいすけ君がタイムオーバーだったけどゴールした時の感動はいまだに忘れられない。こういうのって、大会にでないと味わえないんだよねぇ。緊張感や達成感とかね。
まぁ出るか出ないかなんて、仕事や家庭や腕前なんかより、興味があるかどうかなんだけどねぇ。この大切な興味ってのを、ネットの動画がおおいに邪魔することがあるんだよねぇ。だって、動画に映ってない部分にも楽しさや感動があるんだもんねぇ。
とまぁ、理屈こねててもしょうがないんで、さぁみなさんエントリーしましょうね。



トリッカーがまだ直らなくて乗れないから、今週末の初心者トレックはセローで行くかな。まぁ、直らない可能性を見越して初心者トレックにしてたんだけどね。

野崎選手に教わって上ろう!超絶?昼泣むスペシャル

野崎選手に教わって上ろう!超絶?昼泣むスペシャル

野崎先生の予定、押さえました。昨年同様、全日本選手権トライアル中部大会の翌日の10月8日月曜(体育の日)です。
内容は、ヒルクライムスペシャル。セロー・トリッカー+我々の腕前では「ほぼ限界かな?」ってくらいのヒルクライムを野崎先生にかるく上ってもらって、「えぇ~・・なんでそんなに簡単に上れちゃうの?俺らでもかるく上れるように教えてください」ってイベントです。ね?めっちゃ面白そうじゃないですか?。
まだまだ先のことなんで募集は先ですが、ちゃんと予定を空けておいてくださいね。
雨降って路面コンディションが悪い場合はヒルクライム出来ないかもしれないんで、その時は難所巡りパートⅡになる可能性もあります。

もしかすると、難所巡りの時みたいに撮影されて、トレックテク3号のDVDにも採用されちゃうかもしれませんよ。もしかするとだけどね。でもその場合、また台本通りに上手に失敗して見せなきゃいけないかなぁ(大嘘)。。

野崎選手、勝ったねぇ。。

全日本選手権トライアル九州大会、野崎選手が勝ちましたねぇ。圧勝だったみたいね。今年はチャンピオン、獲っちゃう?何度かスクールをお願いして身近になると、やっぱり応援しちゃいますよね。チャンピオン獲れたら良いなぁ・・。でも、チャンピオンになると講師の日当高くなっちゃうかな?ワークス契約になちゃうと忙しくなっちゃうかな?って、せこいこと言わないでおこう(笑)。

野崎選手のトレックテク2号、見ました??良いですよねぇ・・・内容。我々の失敗シーンもなかなか良いでしょ?台本通り上手に失敗するのってたいへんなんだから(嘘)。。

さて、今年も野崎選手を講師に迎えて走りたいと考えています。まだ、先生の予定確認してないけど。
“野崎選手に教わって上ろう、超絶?(笑)昼泣ム”なんてのを企んでいます。

ジェベル250XC の中古車 と トライアル自転車の中古

ジェベル250XC 委託中古車です。
DSCN7444_RS.jpg  DSCN7445_RS.jpg  DSCN7446_RS.jpg
DSCN7447_RS.jpg  DSCN7448_RS.jpg
1996年式 走行2万km 数年前に当店でSpl整備しています。
普通に乗れます。リヤサスのバンプラバーが朽ちてるくらいかな。
委託車です。現状お渡しとなります。
自賠責1年、登録手数料込み16万2千円


DSCN7443_RS.jpg  トライアル自転車  12960円  現状お渡し



デビュー!!

K籐君、虎車デビュー。初乗りです。
P5131014_RS.jpg  P5131016_RS.jpg  P5131018_RS.jpg
これかまたみんなの期待を大きく裏切って、なかなか優秀。あおいさいせきを引っかからずに上がってくるし、お宮の上りも引っ掛かりつつも上がってきた。SHINさんステアは、先輩二人(Nさん、Oさん)が「やらない」って言ったので、今朝は勘弁して上げました。せっかく昨日高くしたのにねぇ(笑)。平谷まであと2か月ありゃぁ十分だよな?。先輩二人と勝負してくれ、平谷と南牧で。
K籐君が引っ掛かりまくってヘロヘロになるのを見に来たWなべさん、めっちゃがっかりしてましたね(笑)。

虎車、めっちゃ面白いよなぁ!? >K籐くん
先輩に遠慮せすに、とっとと上手くなっちゃっても良いぞ(笑)。

今朝は、一人で沢整備

今朝は、ひとりぼっち。平谷への道(練習ね)で使う沢の整備をしてきた。
歩き疲れたぜ(笑)。でもまぁ、荒れ具合はさほどでもなかったので、まぁまぁ順調に済んだかな。

まずは、猿の沢からね。。
P5120975_RS.jpg  P5120976_RS.jpg  P5120977_RS.jpg
左のステアも行けるようにしたった。
P5120983_RS.jpg  P5120979_RS.jpg  P5120982_RS.jpg
出口は左端を上がるか??

P5120984_RS.jpg 近道沢へのアプローチが、少しSSDT風に(笑)。
近道沢
P5120988_RS.jpg  P5120989_RS.jpg  なかなかクリーン出来ないんだよなぁ。
P5120991_RS.jpg  P5120992_RS.jpg  地味に走りにくい。

うんこ沢の一番下、ソルジャー沢入り口辺り。
P5120993_RS.jpg  P5120994_RS.jpg  P5120995_RS.jpg
その上の砂防ダム上流。四駆が荒らしてるんだよなぁ、ここ。
P5120996_RS.jpg  P5120998_RS.jpg  P5120999_RS.jpg

おなじみSHINさんステアは、高くしておきました。左はエスケープライン。
P5121001_RS.jpg  P5121002_RS.jpg  

P5121003_RS.jpg SHINさんステアの上流も整備したよ。
P5121004_RS.jpg  P5121007_RS.jpg  P5121010_RS.jpg

うんこ最上流辺りもね。
P5121011_RS.jpg  P5121012_RS.jpg

ん!頑張ってやった。俺ってえらい(笑)。

明日は、虎車デビューが一人。「セローで上がれる坂が上がれない」を経験してもらおうかね(笑)。

再アップ モンテッサCota315R 2000年モデル 中古車

再びアップさせていただきます。

DSCN7333_RS.jpg  DSCN7334_RS.jpg  DSCN7335_RS.jpg

委託中古車です。年式にしてはかなり程度の良いCotaです。
昨年個人売買にて購入され、その後信頼できるトライアルショップで一通りの整備をしています。その時の伝票をみますと、
前後サスOH&シール交換、ステアリングとリヤリンクの分解グリスアップ、ブレーキフルード交換、LLC交換、ミッションオイル交換、キャブレターOH&メインジェット交換などなど、8万5千円ほどの整備をしています。これが6月下旬。その後11月に、クラッチ板交換しています。で、ほとんど乗っていません。タイヤやパッドなど消耗品の交換も必要ありません。
そのままで問題なく乗れると思います。
オーナーは転勤で乗れ無くなってしまうので、手放すことになったようです。
保安部品も一式あります。もちろん登録書類もあり公道走行可能。
現状でのお渡しとなります。18万円(税込み)でお願いいたします。
お問い合わせお待ちしております。

悩み中

明日10日(木)は、午前中出張のため、午後からの営業となります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

初TRRS保安部品取り付けで、少々悩み中。
DSCN7441_RS.jpg  DSCN7440_RS.jpg
新車時についてくるでかいライトやウインカーなんか付けるわけにはいかないんで、お山で遊ぶのに壊れにくいように小さなライトやウインカーでいかにきれいに付けるか、初めての車種なんで少々悩みます。簡単にどこでも手に入いる部品できれいにつけないとね。取り外しもできたほうが良いしね。
ベータやガスガスなどは何度もつけてるんで悩まないんだけどねぇ・・・。
残念ながら、部品が足らずに保留になってしまった。もうしばらくお待ちくださいね。 >Tさん

SSDT2018はじまった

いよいよスターとしましたねぇ・・昨日から、SSDT2018
始まるとねぇ、毎日動画チェックするのがめっちゃ楽しみなんだよねぇ。昨日のMonday見ながら、「あぁ!落ちるぅ!!」って思わず叫んじゃったりしながらね。私も、あんなふうに落ちたしね(笑)。。
「おぉ!ここ走ったなぁ」とか、「上手いなぁ・・」とかも思ったり。動画で見ると、それほど難しくなさそうにみえたりもするんだけど、実際に走ったらぜんぜんダメだったもんねぇ。。
それにしても、動画から伝わってくる“空気感”が、なんだか懐かしく感じたり、惹かれちゃったり。

たった一人の日本人、大西さん、頑張って!! 

Pre65もカッコいいねぇ!!

GW終わるね

天気良いねぇ・・GW後半は、乗れなかった。
明日は、私用でお休みいただきます。明後日の定休日と合わせて連休となります。
今日は、16時半に閉店です。


SSDT始まりますねぇ・・7日の月曜からですね。今年は、日本人は大西さん一人だけのようですね。一人で行っちゃうなんて、すごいなぁ。あの空気、また吸いたいなぁ・・・。


セロー250の中古車が、たくさんあります。こんなことは珍しい。それも、それぞれ仕様の違う良いものばかりだもんねぇ。ノーマルの極上車もあれば、ベーシックなトレック仕様も、さらにSplな仕様も2台、全部自信もってお勧めできる良いものばかりです。タンデムでしか買えないセロー250、ぜひともお問い合わせください。4台とも、試乗していただけます。オートバイって、試乗してから買える店ってあまりないでしょうねぇ。



【エンジョイダートスペシャルinイーハトーブの森】が8月12日に開催されるようです。去年は、7月の終わりだったかな。その時にあの壁が上がれなくて悔しかったんで、野崎君の壁スクールをやったんだよねぇ。
今年も私はお手伝いに行く予定にしていますから、一緒に遊びましょう。野崎君もゲストで来てくれるみたいですよ。楽しみですね。

またまた、すごく良いセロー250トレック仕様の中古車

またまた、めちゃめちゃ良いセロー250トレック仕様の中古車が入荷しました。
1年前ににすごくきれいなノーマル車をトレック仕様にして販売したものです。
2008年式セロー250S 走行8500km
DSCN7428_RS.jpg  DSCN7431_RS.jpg  DSCN7429_RS.jpg
DSCN7430_RS.jpg  DSCN7432_RS.jpg  DSCN7433_RS.jpg
仕様は、超快適トレック仕様です。
・タイヤは、前後ともツーリスト ぜんぜん減ってません。
・減速比は、13-48 (変更可能)
・レンサルTRハンドル 4.5インチ
・エトス TRグリップ
・ZETA プロアーマーガード
・タンデムSplワイドステップ
・力造アンダーガード
・SP忠男 パワーBOXエキパイ
・NAG内圧コントロールバルブ(シュパーブ)
・リヤサス DRCスプリング&タンデムオリジナルチューニング
・フロントサス PDバルブ&DRCスプリング
・ETC

自賠責34年5月までと、たっぷりあります。
諸費用すべて込みの乗り出し価格で50万円。


トレック仕様なのに、転んでもなくてピッカピカです。セットアップも当然バッチリで、そのままお山で林道で楽しめる仕様です。タンデムでしか買えないSpl仕様ですね。ノーマルの中古車ベースでこの仕様をつくったら60万円越えますから、かなりのお買い得車です。もうねぇ、これは(も?)買いだと思いますよ。さぁ、今すぐお問い合わせください!!もちろん試乗していただけますよ。

Splな仕様のセロー250の中古車 

当店で中古車で販売した車両。2008年モデルで走行8900km。
少々保管状況がよろしくなかったせいで、錆が浮いている部分があります。
ほとんど乗れなくなってしまったということで、委託でお預かりしました。

DSCN7424_RS.jpg  DSCN7419_RS.jpg  DSCN7425_RS.jpg
DSCN7423_RS.jpg  DSCN7421_RS.jpg  DSCN7420_RS.jpg
DSCN7426_RS.jpg


現在は、オンロード超快適仕様です。
・タイヤは、IRCのGP210(9分山)
・スプロケは、15-49(ほぼノーマル)
・SP忠男パワーBOXエキパイ
・dB's DB1サイレンサー(ステンレス)
・NAG内圧コントロールバルブ(シュパーブ)
・リヤサス オーリンズ・タンデム仕様
・Fサス PDバルブ&DRCフォークスプリング
・NISSINブレーキマスターキット
・力造マッスルハンドルバー
・ZETAアーマーハンドガード
・力造アンダーガード
・リヤキャリヤ&BOX
・オリジナルひでちゃんグラフィック(同じバターンで新品張り直します)
すごく軽快に吹け上がり、よくブレーキが利き、楽しく曲がれる仕様です。ノーマルとはぜんぜん比較にならないくらいですね。
自賠責は、34年4月までとたっぷり残っています。
バッチリ整備してお渡ししますよ。すべて込みの乗り出し価格で51万円。


タイヤ・減速比を変更すればSplなトレック仕様になりますので、トレック仕様にしてのお渡しも可能です。
・タイヤを前後ツーリストに
・減速比は13-55に
・ステップはタンデムオリジナルのワイドステップに
・ハンドルの取り付け角などを調整してトレックに適したポジションに
・サスの設定をトレック向きに
などばっちりトレック仕様に仕上げてお渡しの場合は、すべて込みの乗り出し54万円。こちらのほうがお得かな。。

とにかくここまでSplな仕様のセローが入ってくることはほとんど無いと思いますし、すごく快適なばっちり仕様ですから、もうこれは買いだと思いますよ。さぁ、今すぐお問い合わせください!!


今ならセロー250の中古車が選べます。ノーマル仕様もあるし、ベーシックなトレック仕様もありますしね。なかなか複数台の中古車があることがあまりないので、ぜひともこの機会に良いものをお選びください。セローやトリッカーの中古車は、やはりタンデムで・・・ですよね!

中古パーツ  セロー・トリッカー用
DSCN7427_RS.jpg  I-con3   適合表  32400円
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード