やっぱ良いねぇ・・・Myマシンたち。。
というのは、セロー250のお話。
先回の初心者トレックで、普段は初心者さんを連れては行かないガレルートに行きました。えっ?なんで連れて行かないかって?だって、お助けたいへんだもん(笑)。でまぁその時、1台代行したんです、うちで整備&サスチューニングしたセロー250をね。
すっごく良かったんですねぇ・・・マシンがちゃんと仕事してくれて行ってくれるんだなぁ。当然なんだけど、わかってたことなんですけどね。でもまぁ、久々にそういう違いの良く分かる場所で乗ったんで、改めて「やっぱ良いわ」って確信した次第です。
で、私のセロー。お客さまに試乗してもらてなんぼですから、興味ある方にはドンドン乗っていただいています。すでにセロー250にお乗りの方にも、セロー250に乗ったことない方にもね。すでにセロー250に乗っていらっしゃる方に試乗してもらうと、違いにびっくりされることがほとんどですね。エンジン軽やかだし、ブレーキも良く効いてコントロールしやすいし、良く曲がる。私的に「これの仕様がノーマルだったら良いのにねぇ」って自慢の仕様なんですどね。普段は、陸事に登録に行ったり、休みの日に少し時間が出来た時に乗るくらいなんですが、毎回快適で気持ち良いんだよなぁ。。
Myトリッカーも良いねぇ。
今朝の早朝トレックの集合場所に行く前に、虎車の時のトランポ置き場の確認に行って来たんですが、狭い舗装のワインディングが続くルートを走って行きました。まぁねぇ、、そりゃぁまぁ最高に快適なんだよなぁ・・・Myトリッカー。トレック最重視で仕上げてあるんですが、狭いワインディングがめちゃ快適。よく効くブレーキ、しっかりしたサス、クイックに軽快に曲がるハンドリング、もうねぇ・・・「ひゃっほぉ!」って声が出ちゃうくらいだももんねぇ。。
とまぁ・・自慢と宣伝ね(笑)
先回の初心者トレックで、普段は初心者さんを連れては行かないガレルートに行きました。えっ?なんで連れて行かないかって?だって、お助けたいへんだもん(笑)。でまぁその時、1台代行したんです、うちで整備&サスチューニングしたセロー250をね。
すっごく良かったんですねぇ・・・マシンがちゃんと仕事してくれて行ってくれるんだなぁ。当然なんだけど、わかってたことなんですけどね。でもまぁ、久々にそういう違いの良く分かる場所で乗ったんで、改めて「やっぱ良いわ」って確信した次第です。
で、私のセロー。お客さまに試乗してもらてなんぼですから、興味ある方にはドンドン乗っていただいています。すでにセロー250にお乗りの方にも、セロー250に乗ったことない方にもね。すでにセロー250に乗っていらっしゃる方に試乗してもらうと、違いにびっくりされることがほとんどですね。エンジン軽やかだし、ブレーキも良く効いてコントロールしやすいし、良く曲がる。私的に「これの仕様がノーマルだったら良いのにねぇ」って自慢の仕様なんですどね。普段は、陸事に登録に行ったり、休みの日に少し時間が出来た時に乗るくらいなんですが、毎回快適で気持ち良いんだよなぁ。。
Myトリッカーも良いねぇ。
今朝の早朝トレックの集合場所に行く前に、虎車の時のトランポ置き場の確認に行って来たんですが、狭い舗装のワインディングが続くルートを走って行きました。まぁねぇ、、そりゃぁまぁ最高に快適なんだよなぁ・・・Myトリッカー。トレック最重視で仕上げてあるんですが、狭いワインディングがめちゃ快適。よく効くブレーキ、しっかりしたサス、クイックに軽快に曲がるハンドリング、もうねぇ・・・「ひゃっほぉ!」って声が出ちゃうくらいだももんねぇ。。
とまぁ・・自慢と宣伝ね(笑)
スポンサーサイト