めっちゃスペシャルなフルサイズトリッカーの中古車
めちゃめちゃスペシャルなトレック仕様フルサイズトリッカーが入荷しました。
私が乗ってるセローとほぼ同等のスペシャル仕様です。
ベースは、'09年の青です。リムの色はゴールド。
・ツーリスト
・減速比 13-55のお山用
・レンサルTRハンドル
・ZETAアーマーハンドガード
・リヤキャリヤ
・アンコ抜きシート
・前後スペシャルサスペンションチューニング
・スペシャルバック&ワイドステップ加工(エクセル製)
・AJPブレーキマスターキット
・油圧クラッチ(エクセル製)
・内圧コントロールバルブ
・TYSサイレンサー(ノーマルサイレンサー有)
・スペシャルスキッドプレート加工(エクセル製)
・ウインカーはセロー250用
・ちょっと守ってね君(メーターガード)
これまで造ってきたフルサイズトリッカーの中でも、これ以上のトレック向け性能のフルサイズトリッカーは存在しません。
ちょっと世界が変わってしまうほどの性能と言っても良いでしょうねぇ。
新車&製作費用で90万円ほどの仕様。
正しい使い方をしていましたから、キズはいっぱいあります。
私が、バッチリ整備してお渡します。キスは消せませんが。
じつは私、今のセローを手放してこのトリッカーに乗り換えようかと真剣に悩んだんです。
それくらいの性能の仕様だってことです。
悩んだ挙句。「やっぱり、私はセローに乗らんといかんわな。」って思ったので、販売することに。
「トレック性能を最優先で」とお考えの方にぜひお買い上げいただきたいと思います。
ばっちり整備して、すぐ乗れる状態にしてから、お値段や写真などサイトにアップする予定です。
商談のご予約は承りますので、早めのご連絡を。。
私が乗ってるセローとほぼ同等のスペシャル仕様です。
ベースは、'09年の青です。リムの色はゴールド。
・ツーリスト
・減速比 13-55のお山用
・レンサルTRハンドル
・ZETAアーマーハンドガード
・リヤキャリヤ
・アンコ抜きシート
・前後スペシャルサスペンションチューニング
・スペシャルバック&ワイドステップ加工(エクセル製)
・AJPブレーキマスターキット
・油圧クラッチ(エクセル製)
・内圧コントロールバルブ
・TYSサイレンサー(ノーマルサイレンサー有)
・スペシャルスキッドプレート加工(エクセル製)
・ウインカーはセロー250用
・ちょっと守ってね君(メーターガード)
これまで造ってきたフルサイズトリッカーの中でも、これ以上のトレック向け性能のフルサイズトリッカーは存在しません。
ちょっと世界が変わってしまうほどの性能と言っても良いでしょうねぇ。
新車&製作費用で90万円ほどの仕様。
正しい使い方をしていましたから、キズはいっぱいあります。
私が、バッチリ整備してお渡します。キスは消せませんが。
じつは私、今のセローを手放してこのトリッカーに乗り換えようかと真剣に悩んだんです。
それくらいの性能の仕様だってことです。
悩んだ挙句。「やっぱり、私はセローに乗らんといかんわな。」って思ったので、販売することに。
「トレック性能を最優先で」とお考えの方にぜひお買い上げいただきたいと思います。
ばっちり整備して、すぐ乗れる状態にしてから、お値段や写真などサイトにアップする予定です。
商談のご予約は承りますので、早めのご連絡を。。
スポンサーサイト