fc2ブログ

何度も書いてますが、やっぱりおすすめです。。

GW前から5月いっぱいは、セローのサスペンションチューニングをたくさんしました。半数は、他所で購入された方の車両でしたねぇ。ありがたいことですねぇ・・Spl整備も一緒にされた方もいらっしゃいましたし。5月は、トレックをされない方のご依頼が多かったんですねぇ。街乗りツーリングがメインでたまには林道もって方ですね。そいった方々にも自信持ってお勧めできるチューニングなので、ご依頼をいただくのは喜ばしいことですねぇ。まぁ、何度も「すごく良いんで、お勧めです」って書いているので、「わかたわかった、くどいぞ。」って言われちゃいそうですが、やっぱり「すごく良いんでおすすめ」なんですねぇ。なんてたって、乗るのが楽しくなりますからねぇ。私が自信持ってお勧めする“タンデムオリジナルサスペンションチューニング”、ぜひともご用命ください。
当店で車両ご購入とともにされますと、脱着にかかる工賃がかかりませんからより一層お得でお勧めです。

もう少しテスト

昨日は定休日。天気も良く体調も随分良くなったので、午後ほんの少しだけセローで走ってきました。知多バイクランドで少し乗って、散歩コースの堤防ダートを開け気味に走ってきた。日曜のお寺で良い感じだったので、知多では通常あまりしないことをメインにテストしてみた。下り段差をわざと前輪を刺すように下りてみたり、ステアの上から前輪を高く上げてたたきつけるように飛び降りてみたり、低い岩をわざとフロントを上げずにぶつけて超えてみたりね。かなり良好でしたねぇ・・しっかり吸収してくれてます。オイルロックみたいな突き上げ感も、飛び降りても不快な底突き感もほとんどない。堤防ダートも、座ったままでブレーキングしてみたり、座ったままで水たまり後のギャップに突っ込んでだりしてみたけれど、不快感はほとんどなし。なかなかやるじゃん、ゴールドバルブ。しばらくの間、このまま乗ってみよう。なんとか早いとこ、チャンプに乗ってもらいたいんだが・・・時間作ってもらえないんだよなぁ・・・忙しくて。自分だけの自己満足で終わってしまっては付けた意味がないんでねぇ・・お客様にフィードバック出来なきゃ、やる意味がないもんなぁ。そのためには、一流ライダーの評価は欠かせないもんね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード