FC2ブログ

中止になっちゃいましたねぇ・・全日本

台風ですからねぇ。。安全面を考えればしょうがないですねぇ。。

ということで、野崎選手も来れません。まさか、「良いよ、体育の日のためだけに行くよ」とはならないだろうし、交通機関にどんな影響がるかもわからないからねぇ・・さすがにね。
残念だけど、体育の日のイベントは中止(というか順延かな)とさせていただきます。
今後、野崎選手と打ち合わせの上、年末になるか年明けになるかわかりませんが、リベンジ開催しますので発表をおまちくださいね。
スポンサーサイト



開拓セクション

ヒデちゃんグラフィック到着
P9152180_RS.jpg   P9152179_RS.jpg  おぉ!かっこいいじゃんけ。。
新型セロートレック仕様の中古車完成したよ。


今朝の早朝トレックは、体育の日に使うセクションの開拓へ。ヒルクライムが1本無くなっちゃってたんで、ステアをメインに整備してきた。
P9152165_RS.jpg  P9152171_RS.jpg これは、簡単かな。

P9152167_RS.jpg  P9152168_RS.jpg 飛んで行ける?

P9152169_RS.jpg  P9152170_RS.jpg 抉れてるのは、どう行くんだろう?

P9152172_RS.jpg これ簡単だけど、後輪を当てないように行けないかな

P9152173_RS.jpg 難しいヒルクライムを上がって来て岩を行く。

P9152174_RS.jpg  P9152175_RS.jpg 正直、これは怖いぞ。。

P9152177_RS.jpg  P9152178_RS.jpg 魔王ステア・パートⅡ 

もう、キャンセル効かないよ(笑)。ヒルクライムとかターンとかは、キョウセイ内でやろうかねぇ。

あと一人ね

ひじょうに人気のない(笑)、体育の日に野崎選手と走るイベントの参加枠が残り1名となりました。参加枠を増やすことはしませんので、さぁ今すぐお申し込みくださいね。
野崎選手はひじょうに人気者なんですが、どうやら私の考えるイベントの内容がひじょうに人気が無いようですね(笑)。。タンデムのベントでしか絶対に味わえないようなすばらしい?内容なんですがねぇ(笑)。なぜ、申し込みが殺到しないのかが不思議です(爆笑)。。
ということで、あと一名、お待ちしております。

まだがらがらだよ

野崎選手勝てなかったねぇ・・残念。勝って欲しかったなぁ。まぁそりゃぁ他の選手だって生活かけて取り組んでるんだからねぇ、そう上手いことはいかないんだねぇ、きっと。あと2戦、頑張ってください!

さて、体育の日の野崎選手と走るイベント、ぜんぜん申し込み来てません(笑)。まだ4人だけで、あと5人も空いてます。私としてはUPしたその日のうちに埋まってしまってたくさんお断りしないといけないかなぁって心配していたんですが、ぜんぜんそんなことなかったですね(笑)。
人気無いなぁ・・・野崎君(笑)。。いやいやそれは大間違いで、私の企画が人気無いんか(笑)。なんてたって、私の趣味の世界だからなぁ(笑)。年に1回しかないこんなチャンス、逃す手はないでしょう。無理やりでも仕事休んで参加しないと(笑)。。最高な見本見ながら練習できる機会なんて、普段はほどんと無いですからねぇ。

野崎史高選手と走ろう! せめてこれくらいは出来てよね!Spl(笑)

2019年10月14日(体育の日)

ここ数年恒例となっている、全日本選手権トライアル中部大会翌日の、「体育の日には体育をしよう」的に野崎史高選手と一緒にいろいろ教わりながら走るイベントです。今年は、全日本選手権会場でもあるキョウセイドライバーランド(近くのお山も走ります)で開催します。
野崎選手が楽勝で上がれるステアケースとか、野崎選手がかるく曲がれるターンとか、野崎選手が鼻歌交じりにクリーン出来ちゃうセクションとかを、完璧な見本とともに教わりながらめちゃめちゃ苦労して失敗もしつつ会得するヒントとイメージを身に付けるために走ります。(その日に会得できちゃうようなことはないでしょうからねぇ・・笑)
第一回のスクールで走った場所も走る予定ですので、以前参加された方は、「まさかこれくらいは出来るようになってますよね~?」的にチェックされてしまいますね。初参加の方は、「せめてこれくらいは出来てよね!」的にテクニックを教わりましょう。
レベル的には、オフ車でやるにはかなり難しい内容となります。
怖いセクションでは、みんなでお助けを交代しながらチャレンジします。SSで使う1mの魔直角ブロックも上がっちゃいましょうか(笑)。

参加費 1万円(保険、昼食含む)  
   (すでにタンデムでスポーツ安全保険に加入している方は8000円)

集合場所  キョウセイドライバーランドに8時半までに集合 9時走行開始
参加可能車両 ナンバー付き市販オフロード車(トライアルタイヤ必須・EDマシン不可)
       ライダーのレベルによっては、トライアル車での参加可(要相談)

申し込みは、info-k@tandem-kt.com へ、「野崎スクールエントリー」の件名で、メールでお申し込みください。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード