FC2ブログ

やべぇ!のぼれん!!

今朝は、虎車。
P2273186_RS.jpg P2273188_RS.jpg いつも通りのSさん。。
ん~・・いろんな経験値が足りなすぎるなぁ。。マシン整備も、自宅でやるより、タンデムに来て自分でやった方が良いかなぁ。。


で、自分の話・・・
やべぇ・・のぼれん。。先回の改名ドンちゃんクライムに引き続き、今朝はサバイバルクライムが上れんかった。ここも、ガスガス君では上がれてたところなのに・・・シェルコ君だとグリップさせられない。もっとしっかりステップを押さえつけて開けないといけないのかなぁ??時間が無かったせいもあるけど、攻略が見えかける前に終わてしまった。。
ん~・・へたっぴぃだなぁ‥俺。でも、シェルコ君を手懐けるのが難しいけど、めちゃ楽しいぞ。。


そういえば、今朝、今井隧道入り口に
P2273189_RS.jpg とうせんぼが。。。
EDタイヤのEDマシン(ナンバー無しも居たりする)がたまに来て掘りまくるようになってたからなぁ。。「そのうちだな」って予想していたけれど。。

スポンサーサイト



6月かぁ

延期になっていた全日本選手権トライアル第1戦中部大会が6月13日の予定となったようですね。
ということで、中部大会翌日に恒例となりつつある野崎選手とのイベントは6月14日(月)になる予定です。とはいっても、まだ野崎選手に連絡は取ってませんけど。。多分、大丈夫でしょう(笑)。。
でも、梅雨だよなぁ。。お山のコンディションが心配だ。まぁ天気の心配してもしょうがないけど。。ちゃんとルート整備して楽しめるように準備しておかないとね。。

あれまぁ・・・延期なんだ・・・

来週水曜日27日は、いつもの月のように17時に閉めちゃいますので、よろしくお願いいたします。


MFJから発表が・・・
2021年3月21日(日)に予定しておりました全日本トライアル選手権第1戦中部大会(愛知県・キョウセイドライバーランド)は延期といたします。


だそうです。。残念。。
当然、野崎選手とのイベントも延期ですねぇ。。

さて・・・となると・・3月、何しようかな??
例年通りピンポンパンをやろうか・・・でもなぁ・・・新鮮味が無いなぁ・・・
 3年前にやった“伝説のスクール”またやろうかな?
“イー森の3段ステアを上がろう”的な?? “上がれちゃったら、壁もいく??”的な。。
もしくは、泊まりでF/N君地元遠征? とか。。 タンデムオフ車精鋭部隊で??

シェルコにも慣れてる頃だろうから、虎車で遠征して遊ぶのも魅力的だけど・・・・タンデム虎車組は元気ねぇから(笑)集まんないか??

ご意見ご要望お聞かせください。。採用されるかどうかわかんないけど(笑)。。東方面の元気な方々からなにか言ってくるか??






なじみのバイク屋で買いたいよねぇ。。

今ねぇ・・新車を行きつけの馴染みのバイク屋で買えない時代だもんねぇ。。

じょうがないのか・・・そういう時代だということなんか。。

タンデムは、何処で購入されたセロー・トリッカーでも、整備やお山用セットアップを承りますのでお気軽にご相談くださいね。。タンデムでしかできないセットアップがありますからねぇ。。


ん~SRファイナル、70万越えかぁ・・・。。それでも売れるんだろうなぁ・・限定だし。。。

来年は、全日本選手権トライアル中部大会は3月なのね。

来年は、全日本選手権トライアル中部大会は3月21日なのね。
そりゃぁねぇ・・2年連続で台風で中止だったんもねぇ。準備する方々からしたら、たまったもんじゃぁないよねぇ。

ということなので、中部大会翌日の野崎選手とのイベントも、来年は3月開催ということですね。
3月22日(月)になるってことですね。まぁ、コロナがどうなるかだけが少し心配ではありますが、台風の心配はしなくていいからね(笑)。
まだ、野崎選手には来年のことは打診していませんが、きっとすでにそのつもりでいてくれることでしょう(笑)。
ですので、みなさん、来年の予定を立てる際は、忘れないでくださいね。。

さて、なにやりましょうねぇ。。冬の間にルート整備して準備すればなんでもできますが。。
核心の岩盤? ソルジャー岩? サイダー道クライム? ドンちゃんステア?
さぁて、難所系かヒルクライム系か・・・どっちが良い? 両方?(笑)。。
希望があれば言ってみてください。。採用になるかどうかは・・・(笑)。
初心者向けの優しい内容でってのは、出来ませんので、ごめんね。

身体痛い(笑)

いやいや、昨日がハードだったわけではないよ。昨日の野崎選手との走行会は、タンデムイベントらしからぬ?超さわやかでしたからね。
朝一の移動コースで、不注意から、ちょっと出ていた倒木に身体持ってかれて吹っ飛んだんだよねぇ。。そのせいで身体が痛い(笑)。マシンは無傷だったけど。。

いやぁ毎回思うけど、野崎君と走るんは楽しいね。発見も多いしねぇ。「え~!?そうやって行くんだ!!」ってね。その日すぐには出来ないけど、会得したいことがいっぱい。。

で、夜は、私の行きつけのお寿司屋さんで晩飯。いやぁ、こっちも楽しね。話面白れぇし。酒弱いくせに調子こいて飲みすぎた(笑)。寿司あんまり喰わなかったな、俺。野崎君は酒強いね。たくさん喰うし、気持ちいいわ。

良い一日でした。ありがとうね > 野崎君

明日もイー森で会うけどね。

そう、明日はイー森でセローミーティングです。タンデムは、おそらく日本で一番多く(かどうかわからないけど)セロー250・トリッカーをさわる店だとも思います。どうぞお気軽に、いろいろなんでも質問してきてくださいね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード