イベントで思うこと

私自信、他所様のイベントに参加させていただくことがすごく少ないんですが、少ない中、参加する度に思うことが「えっ?これだけしか走れんの?」ってことなんです。これは、私個人の感じ方のことです。楽しいとか楽しくないとはちょっと別の話ね。
せっかくのイベントで普段走ったことのない場所に行くんなら、少しでもたくさん走りたいってのが私個人の気持ち。正直な気持ちとして、たとえばね、開発者の対談とかトークショーとかなんて、「そんな時間があったら走らせてよ。」っていつも思います。昼飯の時間だって惜しいくらいかな。そんなこともあり、正直、ミーティングってものにあまり興味無いんですよねぇ。もちろん、走らない分他の楽しみもあるんですけど、やっぱり走りたい。走りたくて行くんだもんね。
これは、あくまでの参加する立場の私自身の勝手な個人的な思いです。主催する方々のことや他の参加される方々のことを考えると、また違う考えもあるんですけどね。いろんな方々が参加されるので、どういった方たちをメインの対象にするかってのもあるし、全員の思いを満足させるなんて不可能だからねぇ。私みたいに「とにかくたくさん走りたい」って方は、きっと少数派だろうしね。
私は、大会も年に2回、平谷と南牧くらいしか出ません。これも、大きな理由の一つが、「たくさん走れるから」なんだよねぇ。この二つは、走った満足感があるのが大好き。成績が良いともっと良いんだけれど、こればっかりはねぇ・・しょうがない(笑)。


で、さて、そんな気持ちを持った私がSOPを再開させたりするとなると・・・。

今日は、SOPでした。

今日は、SOP2014でした。11月の下旬とは思えないような暖かい気温、快晴の天気、絶好の路面コンディションのなか部日開催することができました。なんだか、ほっとしてます。
参加者の皆さん、いかがでした?楽しんでいただけましたでしょうか?
SOP掲示板に、ぜひともご意見ご感想をお寄せ下さい。

スタッフの皆さまのご協力を感謝いたしております。参加者40人強にスタッフ20名。それもほとんどが「乗れるスタッフ」ってのがスバラシイと思います。

もうすぐSOP

いよいよ今週末は、SOP2014です。天気も路面コンディションも良さそうですから、おもいっきり我々スタッフと一緒に楽しみましょね。
今年は、去年のてんてんゴーの時より少しだけ多い41名の参加をお受けいたしました。この人数だと、かなりヘロヘロになるまで乗りまくって遊んでもらえるんじゃないかと想像します。お振り込みにてエントリー費をお支払いいただいた皆さんには、受領メールをお送りしました。店頭にてお支払い下さった方々にはお送りしておりませんが。

参加者の皆さま、当日は気を付けてお越しくださいね。

前夜祭のご参加希望のかたは、明日(21日木)の朝8時までにご連絡くださいね。

スタッフの皆さまへ
私が“スタッフ掲示板”の存在を忘れておりまして、せっかくの連絡手段を使っていませんでした。たいへん、申し訳ございません。せっかくMASAさんが、タイトルを2014にしてくれていたのに。直前ですが、どうかご利用ください。URLは去年と同じです。変わらない方は、私に連絡くださいね。

お店は、土日ともお休みさせていただきます。電話は転送されますので通じます。


SOPは天気良さそうだねぇ。。

週間天気予報によると、ずっと晴れじゃん!。土曜日だけ曇りっぽいねど、問題ないでしょう。こりゃぁ、良いコンデョションで楽しめそうですねぇ。
申し込み締め切りは、今日までです。っていうか、明日の朝のチェックで終了ですね。


今朝は、SOP関係の用事でキョウセイに行ってきた。トリッカーで行ったんだっけど、やっぱ良いねぇ・・Myトリッカー。昨日も書いたけどね。いやぁ・・ルンルンだなぁ・・・走りながらにやけちゃうもんなぁ。。

SOP2014の前夜祭開催のお知らせ

SOP前夜祭を開催します。みんなで楽しく、美味しい料理とお酒で盛り上がりましょう。

場所 炉ばた松平 愛知県岡崎市藤川町西小坂27-3 Tel 0564-53-4399 

日時 11月22日(土)19時より2~3時間ほど

会費 料理のみで3000円 (当日、会場でお支払いください)(スタッフは割引あります)
飲み物は、別途割り勘です。(注・・・お酒を飲む方と飲まない方、別々で割り勘計算いたします。)

事前の参加表明が必須です。20日(木)までにご連絡ください。

前夜祭終了後、希望者はそのまま宴会場で泊めていただけます。ただし、当然のことながら、布団などありませんので、寝袋などを持参していただく必要があります。キョウセイに車中泊もしくはテント泊される方は、キョウセイまで送迎も可能です。

参加表明は、お電話でもメールでもご来店でも何でもいいですから、私に連絡くださいね。
スタッフの方も連絡くださいね。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード