FC2ブログ

トリッカーのほうも心配だよ

こんな動画見つけました。
ちゃんとわかりやすく説明してるね。ファイナルのカラーリングとかよくわかって良いね。
個人的にはツーリングセローの説明は要らないけど(笑)、ヤマハの意向もあるだろうしね(笑)。
面白いのは、ツーリングセローのグリップゴムは、ちゃんとくり抜いてあって、カットしてダサくしてないのが好感(笑)。そりゃそうか、ヤマハの広報車だろうからね。広報車がカットしてあったら恥だもんね(笑)。

セロー250ファイナルエディションは、ぜひともタンデムでお買い上げくださいね。オフで遊びたい方は特にね。

で、セローのファイナルが話題になっていますが、セローが終わっちゃうってことは、当然トリッカーも終わりです。セローと比べたらあまり売れてないトリッカーは、ファイナルとかにもならずに静かに無くなってしまいような予感。セローは、きっとすぐに売り切れちゃわないような生産計画を立てていると思いますが、比べて売れる台数が少ないトリッカーはそんなたくさん作るようには思えませんからねぇ。トリッカーが欲しい方は、早めに買っておいた方が無難だと予想しています。
タンデムのサイト内のセロー・トリッカーのページ中に、トリッカーとセロー250の違いなどを書いてるページのリンクを貼っていますから、読んでみてね。
トライアル的な使い方をするんなら、トリッカーに手を加えたほうが圧倒的に良いです。でもまぁ、頓珍漢に手を加えてよくなりませんから、そこはタンデムにご相談ください。タンデムでお買い上げいただければ、よりバッチリですね(笑)。
スポンサーサイト



エキパイ換えた

Myトリッカーのエキパイを換えた。。
DSCN8635_RS.jpg 新品~
前から凹んでたんだけど、日曜のボボボ沢で余計凹ませちゃったんでね。
イー森に持って行くのにカッコ悪いし。。。

DSCN8634_RS.jpg  悲しく凹んだエキパイ。乗れるけど・・性能は?
誰か欲しい?もちろん、ただであげます。。  あっという間に。。。

めっちゃ都合よく受け取っちゃうぞ

もてぎの世界選手権に行ってたお客様から聞いた話。

とあるセクションをクリーンした後、野崎君が
「今日のコンディションならここはトリッカーで行けるよ」
ってその方に言ったとか。

で、その話を伝え聞いた私は、
マジかぁ・・いくら簡単めなセクションだとしても、世界選手権のセクションだぜ?。難所巡りに参加したうちのお客さんに言ったってことは、トリッカーって、タンデムSplトリッカーだわなぁ・・普通。
おぉ!すっげぇ評価高いぜ、タンデムトリッカー。って、勝手に超都合よく解釈して喜んでる私(笑)。

黒 くろ クロ

先週入荷した新車がこうなりました。。
DSCN8363_RS.jpg 黒リム 黒キャリヤ カッコイイと思う。。
フォークもスイングアームも黒だからねぇ・・やっぱ黒リムでしょう。


こちらは、先週入荷の中古車のオレンジ
DSCN8349_RS.jpg  オレンジにはオレンジリムがやっぱ似合うと思う。

トリッカー新色?

DSCN8149_RS.jpg  先月載せた超スペシャルフルサイズトリッカーが・・
ヒデちゃんグラフィクで、ちょっとイメチェン。。
DSCN8206_RS.jpg  DSCN8209_RS.jpg  DSCN8210_RS.jpg
ん!良いじゃん!

私のトリッカーも、シート張り替えた。
P2161685_RS.jpg からの→  DSCN8211_RS.jpg
色は良いんだけど、黒い部分を滑り止めにしちゃったから・・・はてさて???どうなるか?
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード