FC2ブログ

今朝も虎車

今朝も虎車。遠くには行かずに、近場で。
ソルジャー岩の上流をチェックしに行って、あおいの岩盤もチェックして、近々整備しに行くようにね。。ちょっと大変そう、太いのが何本かあるなぁ・・・人数が必要だな。その時には、みなさんよろしくね(笑)。
で、サイダー道クライムは、今日も上がれず。ムズイなぁ。。
うんこ沢の二段ステアは、石がいっぱいですごいことになっていた。みんなで退かして数回トライ。ナカジマさん、O田さん、上がれず。ん~・・・いつになったら上がれるんだろうねぇ(笑)。
SHINさんステアで基礎練。ん~・・フロントアップができないんだよねぇ・・・結局ね。
最後は、池からクライム下り中にJinさんが大前転(笑)で終了~。。
やっぱ、虎車は楽しい。でも、今朝はトライアル的練習のつもりだったのに・・・しなかった(笑)

これが昨日の絵  ボボボ沢で
P4131833_RS.jpg  P4131839_RS.jpg  P4131845_RS.jpg

スポンサーサイト

爽快爽快!!

今朝は、虎車でガンガントレック。いやぁ・・・楽しかったぁ!! 虎車、最高!!
舗装路はゆっくり、トレック道はガンガンで、ところどころプチ難所も交えつつ、「予備ガス2L使ってやるぜ」って気構えでね。今井隧道男道、〇ヶ峰正規ルート、すり鉢&すり鉢クライム、ボボボ沢など、少しアクセントをつけつつさわやかルートはもうガンガンでしたね。513やロープの上りも行きたかったけれど、さすがに時間が足りないね。
虎車めちゃめちゃ面白いわぁ・・・さぁみんな、虎車買おうぜ!遊ぼうぜ!!

そろそろ、あの日に備えて、難所巡りの開拓や整備もしていかないといけないんで、その時は皆さんお手伝いよろしくね!

スポーツ安全保険への加入のご案内

タンデムでは、早朝トレックなどのイベント時のアクシデントに備えて、スポーツ安全保険への加入をお勧めしています
タンデムイベントへの参加に必須ということではありませんが、もしもの時の為にご加入いただけたらと思います。
ただいま、平成31年度スポーツ安全保険(保険期間:平成31年4月1日~平成32年3月31日)新規のご加入と更新手続きを受け付けております。

早朝トレックはじめタンデムの主催イベントすべてのイベントで適用となりますので、ぜひともご加入及び更新をお願いたします。ただし、レギュラーの時間終了後のオプショントレックではお使いになれません。

なお、岩田トライアル事務局の開催イベント(エンジョイダートなど)でも申告していただければ適用可能です。

振込などの事務手数料など含め2000円とさせていただいております。ご了承ください。
基本は店頭にての受付となりますが、ご来店が難しい方につきましてはお振り込みなどでの対応もさせていただきますので、ご相談ください。

昨年のご加入いただきましたスポーツ安全保険は、3月31日までが期限となっております。
4月1日よりは、更新いただかないとご利用になれません。

一旦追出し会のお知らせ

P3161815_RS.jpg ナカジマさん、4月から関東転勤だそうです。
と言っても、単身赴任のようなので、きっとおそらくたぶん、たまに帰って来て走りに来ると思いますけどね。
こっちに宿題課題をめちゃめちゃいっぱい残して行くからね(笑)
なので、またすぐ会うでしょうからやらなくてもいいかもしれないけれど(笑)、
これをネタに飲むのもいいんじゃないかな?ってことで、
【ナカジマさんを一旦追い出す会】を開催ます。ということで、仲間の皆さん、何とか都合を付けてご参加ください。

日時: 3月30日(土) 19時開始予定(2時間ほど)
場所: まだ決めていませんが、刈谷駅から徒歩5分を目安に決める予定です。
会費: 6千円くらいで飲み放題で出来るように考え中

イベント掲示板にスレを立てますので、参加できる方はできるだけ早めに参加表明をお願いします。お店の予約をするのにおおよその人数をはやめに知りたいので、よろしくね!

刈谷駅近辺でお勧めなお店をご存じな方は、情報くださるとうれしいな。



で、そのナカジマさんの宿題のお話(笑)。
今朝は、ナカジマさんと二人きりでラブラブ(笑)。
「さぁどこ行く?君の行きたいところでいいぞ!」
「ん~・・じゃぁうんこ沢の2段ステアをやっつけて行きたい。」
「おぉ!やる気満々じゃん!良いぞ。」
「・・・・。」「やっぱり、爽快に走り回りたいかな。」
「あっそ・・(笑)、じゃそゆことで。。」
ということで、今朝はさわやかに、いっぱい走りました。今井隧道からプチクライム、513上って下りて、マツヲ坂から尾根伝いに行ってのびた沢を遡上、魔坂を下って、こじ古道を上って、最後に宿題を一個減らしておこうかってことで、池からクライムへ。かぁるく上がっちゃってソルジャークライムもやっつけてれるかなぁって思ってたけど、残念ながら・・・宿題は減りませんでした(笑)。

P3161816_RS.jpg  おぉ~上れちゃう??
P3161818_RS.jpg  残念賞
P3161821_RS.jpg  結局、今朝も上がれず(涙)。 今日は簡単だったけどなぁ(笑)。
こっちに宿題いっぱいあるからねぇ・・平谷も出る気のようだし・・・頑張って帰ってきてちょうだい。あっ、南牧は近くなったやん(笑)。

じゃぁ、皆さん、イベント掲示板のチェックよろしくね。

今朝は蒲郡へ

今朝の虎車、誰も参加表明が無かったので、一人蒲郡トライアル場へ。
三段ステア沢のソルジャーセクションをやりに行こうかとも考えたんだけど、一人ならトライアル場でもいいかってね。何かあっても困らんし(笑)。で、しばらくしたら、ナカジマさんが遅れてやってきた。
今日はキョウセイで中部選手権なんで、トライアル場なんて誰も来ねぇだろうって思ってたら、びっくり仰天蒲郡は大盛況で10人くらいいたんじゃないかな。めったに行かないトライアル場だけど、年に4回くらいは行くかもしれないってことで、年会費払ってきた。ビジター500円で年会員2000円だもんね。
トライアル場に行くと、毎度のことながら何したらいいかわかんねぇし、なぁんも出来ねぇんで、地味なターンやステアの練習(主にナカジマさんが出来ないことね)で終了。お山や沢ではやることに困らねぇけど、トライアル場だとほんとに途方に暮れるぜ(笑)。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード