FC2ブログ

セローの居ない日

今朝は、しっかり雨上がり。
チュルチュル下りもあったし、ちゅるちゅる上りももちろん。私自身も「やべぇ!」って押しが入ったのが2回。
P1182411_RS.jpg 今朝は、珍しくトリッカーばかりで5台。
スポンサーサイト



早朝トレックのすすめ

野崎選手にYouTubeのチャンネルがあるって知ってる? たぶん知ってる人は少ないかと。。
野崎選手のサイトに行っても入り口無いんだよねぇ。
で、そのチャンネルにとんでもない動画がアップされてしまったんですねぇ・・・ひどい(笑)
私的には、サムネイルが気に入らねぇけど(笑)。誰にでも同じサムネイルが表示されるのかな?
お客さん減ったら責任取ってもらわないとね(笑)。
クラッシュシーン以外をちゃんと編集してアップしたら許してあげよう(笑)。


で、タンデムの早朝トレックへの参加を強くお勧めします。
ひどいことしない? するわけねェだろ(笑)、お店のイベントだぜ。。
朝早くて寒いけど、頑張って早起きして遊びましょ。楽しいよ。
まずは、初心者トレックからがお勧めです。
もしかしたら、世界が変わっちゃうかもよ。

めっちゃ久々やん

P1112404_RS.jpg 超々久々、ドンちゃん。2年以上ぶり??
乗り方思い出したか?(笑) やっぱ楽しいだろ?お山。。

P1122408_RS.jpg 朝一番の上り。O田さん。
いったい、いつになったら、すっと上がって来れるようになるんだ?(笑)。。(なかじまさんも・・ね笑)


さて、来週日曜19日は"望年会"です。参加表明〆切は16日(木)までね。あと数名枠残ってますよ。
ほら!君、来ないと(笑)。
>参加される方へ  美味しいお酒の持ち込み可ですんで、よろしく(笑)。

ということで、19日は望年会なので、16時半で閉店しちゃいます。

気落ち良く終われなかった、残念!

今年最後の早朝トレックは、オフ車。最後の上りはねぇ・・・木曜に雨降って湿ってるから簡単じゃないとは思って行ったんだけどねぇ・・・上がれんかった。。予定では、私だけさっと上がっちゃって「じゃぁねぇ・・お先に」って帰ってきちゃうつもりだったんだけどねぇ・・・想定外に自分がヘタッピだった(笑)。。残念!。
「こういうところはMバラ君は開けて行けちゃったりするんだよねえ。」って、ぐっさんと話してたら、本当に一発で上がっちゃった。残念! じゃないな(笑) まいりました(笑)。。

さて、話変わって、明日は店の大掃除。今年はお手伝いさんの立候補がないだよねぇ・・。日当少しと昼飯付き、どなたかいらっしゃいませんか? 最大のメリットは、私に恩を売れるってことかな(笑)。。


DVD入荷
DSCN8822_RS.jpg
自然山通信DVD 「黒山健一 ハイパーステアケース」入荷しましたよ。
さぁ、買って練習しないと  > 君たち 

一ヵ所で終わっちゃった

今朝の早朝は、虎車。O田さんとJinさんとの3人。まずは、サバイバルクライムへ。虎車なので、オフ車の時の途中までじゃなくて、もちろん一番上までね。
これがねぇ・・上がれん(笑)。
まぁまぁ乾いていてサクサクなのと、落ち葉がいっぱいなのとで、なかなか難しかった。
まずは、二人にトライさせて見物(笑)。ぜんぜん上がれそうな気配がないねぇ。。
二人とも10回以上やったころに、私もトライ。「そこそこやらせておいて、落ち葉と路面が落ち着いたころに一発登頂してやろう」って腹積もりだったんだけど、ははは・・上がれんかった(笑)。「やべぇ、上がらんと次行けんがや。」って、何度かのトライで上がったけどね。なかなかクリーンってわけにはいかなかったんだけど、何度めかにはちゃんとクリーンしてやったぜ。
さて、二人は・・・あいかわらず上がれん(笑)。O田さんは、たまぁに良いところまで行くんだけどねぇ。。Jinさんは、上がれる配さえ見えずで、リカバリーが下手すぎてヘロヘロに。Jinさん、マジでリカバリー下手すぎ(笑)。私は、見物&アドアイスしながら、たまにトライ。で、二人は、約2時間ずっとやってたね。
で、そろそろ2時間を過ぎるかって頃、O田さん登頂。(3点だけど笑)。さぁ、あとはJinさんを残すのみ。もう、9時10分を過ぎて、残すチャンスは2回ほど。「さぁ上がって帰るぞ、上がらんと年越せんぞ!あと2回!」ってトライ。おぉぉ!もうちょい!ってとこまで行ったんだけどねぇ。で、相変わらずのリカバリー(笑)。「さぁ!最後の一回だ!頑張れ!」で・・・やったぁ!!!!登頂したぜ(3点だけど笑)。
良かったねぇ、上がれて。これで年が越せる(笑)。
でもなぁ・・まさか一ヵ所で終わってしまうなんて、思いもせんかったわ。

今朝なんて、Y君とかN君とかHさんとかNくんとかNさんとか、来てたらいい練習になったんだけどねぇ。でもまぁ、年末だしね、クリスマス前の日曜だしね、しょうがないねわね。

来年は、私を待たせないように頑張ってくれたまえ(笑) >君たち 

そうそう、そういえば、今朝、Jinさん曰く、「来年は平谷でセカンドクラス入れるようにがんばろっ。」だそうだ。。ふっふっふ、公表してやったぜ・・・後には引けんぞ、頑張れ(笑)。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード