今朝の早朝はお休み

夜中に結構激しく雨降っていたので、今朝の早朝はお休みとしました。結局、集合時間ごろにはやんでいたんだけど、ちゅるちゅるどろどろでしょうから、まぁしょうがないかな。
今日は9時から店開いてますよ。でも、私用で16時には閉めてしまいますが。。

さて、7月は平谷月間。怪我で出なかったり、トリッカーだったり、プラグに火が飛ばなくなったりで、もう何年も虎車で完走していないので、今年はちゃんとした成績を残すことが目標。“平谷への道”で、しっかり走りこんでおかないとね。
エントリーのとりまとめも、今日までですので忘れないように持ってきてね。16時に閉まっちゃいますから、今日は。
スポンサーサイト

沢練

今朝は沢錬。ずいぶん沢にも慣れてきたかな。低いステアを上り損ねて岩に上にこけたんで、ちょっと痛い・・・なんともないけど。。」
7月に入ったら“平谷へ道”で練習モードになります。来週25日のオフ車を最後に、平谷は終わるまではオフ車トレックはありません。平谷が終わった翌週の7月29日(土)は、イーハトーブの森でエンジョイダートなので、早朝はありません。翌30日(日)の早朝は、帰ってきて初心者トレックを開催する予定でいます。

平谷の申し込みの取りまとめは、来週25日(日)までですので、忘れないようにお持ちくださいね。25日は、私用で16時で閉店となりますので、お間違えのないようにお願いいたします。

23日(金)も私用にて18時に閉店させていただきます。来週は早じまいの日が多くなってしまいご迷惑おかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。

今朝はさわやかに

今朝は、オフ車。路面コンディションも良く、さわやかに楽しめましたね。バッテリー上がりで、1時間でリタイヤがいましたが(笑)。
先週上れなかったあのヒルクライムにリベンジにも行きましたが、コンディション良すぎて簡単に上れてしまった。ん~つまらん(笑)。なかなか同じようなコンディションの時にってわけにはいかないね。で、調子こいて“くりりんタンクべっこり坂へ”へ。ここはなかなか苦労してましたね、約2名。
DSCN1998_RS.jpg  DSCN2001_RS.jpg  DSCN2002_RS.jpg O田さん。
K藤君の写真ない。
Mさんは、X君でかぁるく登頂。いいなぁ・・軽くてパワフル。。。足とどかんから乗れんけど。Mさん、帰りがけに、一人でどこか走りに行ったのかな?インター降りてこなかったようだけど。

今朝も、楽しく走れました。。

今朝はトラ車

今朝は、トライアル車で早朝でした。当初、沢で基本的な反復練習をしようと予定していましたが、スタート前のなかじまさんの「この前上れなかったあの核心の岩盤に行きますか?」で、ソルジャー沢に行先変更です。Jinさん、かわいそうに(笑)。
ソルジャー沢入り口から、Jinさんそれはまぁ大変でしたね。あっという間にヘロヘロです。クレームはなかじまさんに入れてね(笑)。。
で、やっとのことでたどり着いた核心の岩盤、上れませんねぇ・・・二人とも。今朝は、岩盤が乾いていたので条件的にはよかったんですがねぇ。まぁそりゃぁ難しいですからね、私だって最初のころはそれはもう何度も何度もトライしましたからねぇ。そう簡単に上ってもらっちゃぁ困ります(笑)。。結局、引っ張り上げたり代行したりで上がりました。ソルジャー沢から出た時にはもう9時。ん~・・走り足りんぞ(笑)。

練習しか道は無いですねぇ

今朝は、虎車。お猿の沢を整備して少し練習。昼クライムで、・・さんが捲れて投げてリヤフェンダーが・・・。で、SHINさんステアへ。上がれないねぇ・・・二人とも、低い方ですら。しばらくトライしていたけれど、あまりにも掴めないので、壁へ。「ほら、こうやってセミできる?」って見本みせてやってもらうと・・・ぜんぜん出来ないねぇ・・・壁に当てて止まるってのはできないにしても、狙ったところへぜんぜんあたらないし、フロントが上がらないこともある。なにもない平地でフロントアップすると、まぁ上がらないこともないけど、なんだかタイミングも合ってないよう。で、壁に向かったりステアを前にすると、ぜんぜん出来ないねぇ。ということは、「フロントアップが出来ない」ってことだねぇ、やっぱり。ん~・・どうしましょう・・・って、練習するしかないんですがね。フロントアップのことを考えてフロントアップしているようでは、ステアは上手く上れないですねぇ。でもまぁ、練習すれば良いだけの簡単な話なので、宿題ですね(笑)。また行きましょう。


SSDT終わりましたねぇ。結局、6日間雨降らなかったのかな?動画には悪い天気は映ってないもんねぇ。
ランプキンは、6日目に1点ついちゃったのね。すげぇなぁ・・・私なんか1000回くらいは足ついてるぞ。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード