初めてさん

P8190231_RS.jpg  P8190240_RS.jpg  土曜日の初めてさん
P8190244_RS.jpg  「はぁ~・・・疲れたぁぁ~。。」の絵。。


P8200262_RS.jpg  「おぉい、宮城のみんなぁ・・」の絵 
P8200263_RS.jpg  P8200266_RS.jpg  精も根も尽き果てた・・・の絵 (笑)
P8200267_RS.jpg  日曜の集合写真

土曜は、雨上がりで、めっちゃ蒸し暑くて、たまんなかったねぇ・・・。途中離脱2名なり。
日曜は、蒸し暑さは幾分ましだったね。もう少し涼しくなると良いんだけどねぇ。

また次回お会いしましょう(笑)。
スポンサーサイト

これで明日は大丈夫?

今朝は、一人でちょっとお山に。
いきなり最初の沢でこけて、レバーをひん曲げて・・・修正。
ちょっと疲れてきたところでまたこけて、フレームに傷が・・・。
ヒルクライム途中のステアを超えれなくて落ちて、ミラーが折れて、シフトペダルも少し曲がり。。
一人だと、ついつい走りっぱなしで、2時間ほどでヘロヘロに。。

明日の本番であってはけないことをちゃんと今朝やっておいたので(笑)、明日はきっと大丈夫・・・・かなぁ?。。

昨日も・・・

昨日の朝も、平谷への道でした。走りやすい爽やか沢から始まって、その上流のめちゃ走りにくい沢も。走りにくいうえに出口にちゃんとステアが。平谷にステアはないけれど(ほんとか?)、トライします。でも、置石したんで、ステアじゃなくなってしまって、ただの岩の坂になってしまってたけどね(笑)。
で、最後にソルジャークライムに行ったんですが、移動でけっこう手こずりましたねぇ。少々想定外でした。かるく移動して、みんなでソルジャークライムで盛り上がる予定だったんですが(笑)。ソルジャークライム下の上りは難しかったですかねぇ・・・結構グリップよかったと思うんですがねぇ。22セクなんてイメージとしては近いと思いますが・・・違うかなぁ?。ソルジャークライムクライムにたどり着けなかった方、平谷前にリベンジ行きます??クリーンでっていうのは超難しいと思いますが、上ること自体はさほどでもないと思いますけど。。

今朝は、ガレガレメインで

今朝も平谷への道。ガレガレの上りをメインに走りました。平谷の昼飯後のうつぼセクションを想定してね。なかなか手こずりましたね(笑)。
今朝の最後は、26セクション(無いって!)を想定して、ソルジャー岩の下の岩盤上りへ。つるっつるでしたね。すぐ上にある“ソルジャー岩”、もうずいぶん長いことトライしていません。ある程度信頼できるお助けが居ないとやる気にならないし、みんながチャレンジする面子でないと詰つまんないもんね。ソルジャーさんがソルジャー岩へのアプローチを慣らしていたので、今度またチャレンジしに行きましょうね。平谷が終わってからだな、マシンも身体も壊すといけないから(笑)。

で、明日はどうしようかな。。かなり走りにくい沢を早めにやっつけて、思いっきり全開クライムを気持ちよく上って・・・って感じかな。。

今朝も、平谷への道

暑かった・・・。
今朝は10台以上居たので、三段ステア沢へ。ここは、4つセクションができるので、分散して反復練習できるんで都合がいい。狭いんで、マーカー規制してアレンジできないのが残念だけれど、どれもさくっとクリーンを決めるのはけっこうたいへん。。
二日連荘だと、少しは乗れるようになってるもので、チャレンジラインにトライしたり、ドンちゃんステアもやったりと、昨日よりはまともになってきたかな。
さぁ、次週は、ガレガレバビューンのガレガレあたりでセクション作ってみたり、コンディションしだいだけど4速全開クライムでもやってみたりしようかな。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード