FC2ブログ

2週連続で成果あり

昨日はしっかり降った。
で、今朝は、ずいぶん前から「やらなきゃなぁ。」て思ってたところのルート開拓整備。
ナベ街道の林道と三段ステア沢をつなぐルートを開拓してきた。と書いたって、何処だかわかるのは数人か(笑)。
1時間ほどで開通。先週の蟻地獄と違って整備した距離は短いので、試走する元気あり(笑)。でまぁ試走ついでに側溝下りを整備したり、ナベ街道を上ったりと開拓したルートのおかげていろいろアレンジできるようになりました。
協力してくれたみなさん、ありがとうね。

ここのところずっと、ヘタレモードが続いているんで、今朝もお助けしてもらった。“引っ張ってね君”付けなきゃいかんかなぁ(笑)。。虎も鳥も、ヘタレモードから早めに脱却しないと。。
スポンサーサイト



負けるもんか・・・と。

ようけ降るなぁ。。こりゃ明日のオフ車は、走るところないぞ(笑)。。
三段ステア沢とナベ街道の林道が繋がると使いやすくなるんで、できることなら整備して開通させてみようかな。。ということで、どなたか協力してください。。


さて、シェルコ君、まだまだ持て余してます。ぜんぜん仲良くしてもらえない(笑)。ガスガス君で上れてたところが、シェルコ君だとぜんぜん上れない・・・今朝もまた。。ん~解決策は・・・練習・・・しかないわなあ。
雨モードに切り替えると、幾分乗りやすくはなるんだけれど・・・なんだかマシンに負けた感かして・・・なんだか嫌(笑)。。なんか、最近「負けるもんか!」って気持ちがあまり沸いてこないのも大問題なんだが。。

昨日も今日もありがとう

昨日は、虎車で練習できるように沢整備。
参加してくださった皆さん、どうもありがとう。
まだまだ練習用に整備したい沢はあるので、次回も都合がついたらよろしくね。。

で、今朝は、蟻地獄の沢を整備。もう何年行ってなかったのかなぁ?3年以上?かな。予想よりは荒れてなかったともいえるけど、それでもけっこうなものでした。7人で2時間弱かかったかなぁ・・・なんてたって長い沢なんで、みんなバイクのところに帰ってきたときには、もうヘロヘロ(笑)。。「さぁ、試走するぜ!」とはならなかったね(笑)。また次回走りに行きましょう。
P4113373_RS.jpg  P4113371_RS.jpg  P4113370_RS.jpg
P4113368_RS.jpg  P4113366_RS.jpg  P4113364_RS.jpg
ほんと、皆さん、ありがとうございました。
こういう大切な作業をしてくれる方々がいるおかげで、タンデム早朝は出来てるんですよねぇ。。

初心者トレック

今朝は初心者トレック。
路面もよく、暖かくなってきたし、集合も早くなって6時。いいねえ・・いっぱい走れました。
初めてさんや2回目さんがヘロヘロに(笑)。
楽しいだろう?なぁんにも出来んだろ?(笑)。。いいなぁ、この先、成長しかないんだから(笑)。。
P4033312_RS.jpg  P4033338_RS.jpg  P4033339_RS.jpg
P4033331_RS.jpg  P4033335_RS.jpg  P4033343_RS.jpg
ヘロヘロになった2人。。筋肉痛確定(笑)。。

P4033345_RS.jpg  P4033327_RS.jpg  P4033329_RS.jpg

またね。。

虎車日和

今日はしっかりおもいっきり雨でしたね。ピンポンパンを中止はしょうがなかったですね。

で、虎車で早朝トレックしました。。
今朝は、めずらしくIBみやちゃんと一緒。ドンちゃんとの3人でチャレンジモードトレック。三段ステア沢からのドンちゃんステア、出口の岩盤、うんこ沢の2段ステアでね。なんだか久々のチャレンジモードだったんで、面白かったなぁ。。私だけヘタレだったけど(笑)。
やっっぱねぇ・・お山や沢でセクションとかチャレンジとか楽しいよねぇ・・虎車の醍醐味だね。お助けは必須なので、交代でね。IBみやちゃんが先頭でトライ、最近やっとマシンに慣れてきたドンちゃんがトライ。で、ヘタレな私がトライって感じで。上手くいかないと、「やっぱ上手い見本が欲しいよなぁ・・野崎君がほしいよな(笑)」なんて話しながら試行錯誤しつつ。

まだまだシェルコ君に慣れきれなくて、かなり持て余してるんだよねぇ。「ほれ!お前、なにビビってんだ!」ってシェルコ君に言われてる感じ(笑)。

みやちゃんとドンちゃんは、「せっかくこんな絶好な虎車日和なんだからもっと乗らないとね!」って、オプションに出かけて行きました。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード