FC2ブログ

河童の川流れ

20180804151630_RS.jpg  魔王の“秘儀からしん”
スポンサーサイト

Myセローは、新たなオーナーのもとへ

Myセローは、本日新たなオーナーの元へ引き取られていきました。
ありがとうございました。思いっきり楽しんでくださいね。

新しいセロー君は、あと半月くらいでやってくる予定ですね。

11日の土曜の早朝は、虎車の予定にしていましたが、トリッカーのテストをしたいこともあり、オフ車に変更しました。リフレッシュしたラガ君にもめっちゃ乗りたいんだけど、ここはお仕事優先で。。路面もよく乾いていそうなので、10月に使うヒルクライムの候補チェックに行こうかなって考えています。

とりあえずは良いとしておこう

昨日やった秘密のチューニングはバッチリだった。今朝はタイヤのセクションはかぁるくクリーン(嘘、5回やったからかぁるくじゃぁない)。ターンもタイヤから降りるのも良い感じ。でも、岩山のセクションは、後半のオフキャンバーからの上りがぜんぜんダメだった。まぐれはあるけど、確実なラインや方法がわからんわ。これはマシンじゃなくて自分の問題だな。でもまぁ、マシンは良くなった。これで平谷の減点が少しだけ減るかな(笑)。

が、しかし、だけれども、慣れないトライアルなんかしたもんだから、知恵熱が出たのか風邪ひいたのか体調最悪。悪寒、咳、のど痛ぇ・・最低だ。。やっぱ俺にはトライアルは向いてねぇな(笑)。。

こてんぱん

今朝は、珍しくトライアル場。昨夜からあまり降らなかったのでお山走れたかもしれないけれど、まぁ安全も考慮すると仕方ない選択だからね。で、トライアル場なので、普段はやらないトライアルの練習なんてしちゃったりして、NAのソルジャーさんにコテンパンにやられて帰ってきた。トライアル、なぁんも出来んし。難しいわ!トライアル(笑)。
明日の朝、雨もさほど降らないようなのでお山も良いんだけど、2時間くらいしか乗れないし今朝のをそのままにしておくわけにもいかないしで、また行ってリベンジして来ようっと。マシンに秘密のチューニングを施したので、かぁるくクリーン出来るはず(笑)。で、とっとと帰ってくる予定。

しっかり降られたねぇ。

昨日の朝は降られずに帰ってこれたんだけどなぁ、今朝は集合場所のマックではしっかり雨。朝にはあがってる予報だったはずなのにねぇ・・店を出るときは止んでたのに、マック近くでしっかり降ってきた。出発時も雨で、けっきょく最後まで小降りだったけど雨。帰り道で晴れてきた、昨日と逆だぜ。
天気予報のせいなのか、初心者さんの参加表明は一人だけ。で、結局3名の初心者さんがやってきた。お助け隊は2名。路面コンディションは最悪だけれど、人数が少ないのは良いことで、たくさん走れましたね。
P6241199_RS.jpg  P6241198_RS.jpg

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード