初乗り

今日は定休日。
DSCN1856_R.jpg  午後からラガ君の初乗りに行ってきた。
早朝で行こうと思ってたんだけど、眼はさめたけど起きれなかった。ナイトトレックの疲れが残っていたのかなぁ・・歳取ったなぁ。で、午前中に用事を済ませて午後から初乗りに。まぁ、セットアップだね。ハンドルの取り付け角とかレバーやブレーキペダルの角度などのセットアップね。
一時間ほど、いつものルートで走って来たんだけど、なかなか良いかな。今週末は
土日とも、虎車だぜ!。

よし、走れるようになった。

自分用の古いニューマシンの“ラガくん”(もうガスガスには居ないけど)、取り合えずの完成。
年式が前のベータより1年古くなりました。
DSCN6666_R.jpg  DSCN6668_R.jpg  DSCN6667_R.jpg
DSCN6669_R.jpg  DSCN6670_R.jpg
ナンバーの取り付けがダメだけど、これはHモデル用の硬いリヤフェンダーが入荷したら変更予定なので、しばらくは大目に見ていただこうとうことで。。という言い訳。。めちゃきれいな車両なので、傷つけないように、危ないところには行かないようにしよう(笑)。。

さぁ乗りたいぜ!だけど、今週末はナイトトレックでトリッカーだ。
土曜の朝早起きして走ると、日曜の昼間が辛いよなぁ・・きっと。。ん~・・・どうしょうか・・・思案に暮れる。。

たまにはプライベート的に

あんまりプライベートは書かないんだけど・・・まぁたまにはね。

土曜の夜は、いつもの仲良し(って私が思っている)のお客様二人と嫁の4人で焼肉へ。たまに行くお店なんだけど、いつもと違っていまいちだったんだよなぁ。で、アフターで、田舎の駅前のBARに行ってみた。以前、嫁さんと二人で行って、「ん~・・・まぁこんなもんかな?」って感じだった店。まぁお酒に関しては、あんまりよくわかんないんでカクテルとか洋酒とか、まぁそれなりなんじゃないだろうか?。で、私と嫁の二人だったら絶対に注文しないであろうパスタやピザを注文してみた。まぁ、冷凍物でも出てくるんかなぁ?って期待してなかったら、どころがどっこいちゃんとした美味いパスタとピザが出てきてビックリ。これがねぇ・・・マジで美味かったんだよねぇ。先日ランチで行った近くのパスタ屋なんかよりもはるかに美味いもんなぁ。わからんもんだねぇ・・・あまり先入観は持たない方が良いってことだね。「これならたまには行っても良いかな」って思ったもんね。って・・・日曜夜も同じ面子で夕食。予定していた、最近見つけて当たりだった居酒屋が満席だったので、隣街の魚と貝のお店に。ん~・・・初めてだったんだけど、いまいちだなぁ。煮魚は美味かったんだけどなぁ。もう行かなくて良いかな。で、また前日と同じBARに。また、ピザを注文。やっぱり美味いんだなぁ・・・ちょっと時間はかかるけど、全然OKだな。歩いて行けるし、またそのうち行こうっと。
けっこう外れることが多い、初訪問の飲食店。当たると嬉しいね、あんまり当たることないけど(笑)。


あっ、ちなみにタンデムには、ことセローとトリッカーに関してなら、期待してご来店をいただいても、あまり外れることはないと思いますよ。中古車も新車もバッチリでお渡ししますし、いろんな仕様変更も出来ますしね。他所のお店では絶対に出来ないこともいろいろありますしね。「オフで使うつもりなら、セローやトリッカーの中古車はタンデム以外で買うなんてありえんでしょう」とまで言っちゃって良いかなぁ??良いのか?(笑)
マシンは良くなるけど、私のことを好きになるか嫌うかは・・・まぁ、好みの問題(笑)。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード