FC2ブログ

臨時休業のお知らせ

急な外せない用事ができてしまいまして、
18日(木)は17時閉店、19日(金)はお休みさせていただきます。
19日(金)は、夕方からなら作業できますので、お急ぎの方はお電話くだされば対応できるかと思います。
スポンサーサイト

荒れてるなぁ・・

今朝はお山へ。台風24号は雨風すごかったようで、結構な荒れ具合。お山もしっかりたっぷり水を含んでいるようだ。おまけに今朝は帰りがけ、結構な土砂降りにあった。「まじかぁ・・・」ってキョウセイのコンディションよりも、月曜のお山の路面コンディションのほうが、はるかに気がかりな俺。今日の午後から明日丸一日、しっかり晴れてくれよぉ!って祈ります。

なんか・・出来そうじゃん・・ヒルクライム

台風は、この地方からは離れて通っていくみたいね。土曜に雨も降るんだろうけど、日月と晴れ間も出て、なんだか月曜の路面コンディションはさほど悪くならないんじゃないかという予感。期待しています(笑)。

なので、というかなんというか、日曜のソルジャー岩整備は止めました。整備してもトライしたがる人がいないからねぇ(笑)。でも、ちゃんと上まで抜けれるようにしたいんで、近いうちにまたね。
で、日曜は、キョウセイに全日本選手権トライアルを見に行くことにしました。といっても、午前中だけね。キョウセイ行く前に、かぁるく一時間ほど初心者コースを流してから行こうって思っています。もし来れば、セロー試乗可です。
タンデムは、13時より開店です。でも、野崎選手と夕食に行くんで18時には閉めちゃいます。
あっ、そうそう、明日土曜の夜も大切な会合があるので、18時に閉めてしまいます。ご迷惑おかけするかと思いますが、どうかご承知おきくださいね。

さぁヒルクライム、マシンきちんと整備出来てますか?タイヤが減ってるとか、クラッチが滑り気味とか、そんな舐めた状態で来ないでくださいよ。我々は、ライダーがしょぼいんでマシンくらいはバッチリじゃなと話にならないですからね。タイヤは、トライアルタイヤ限定です。MXやEDタイヤは走れませんのでご注意くださいね(そんな方は居ないだろうけど)。

ヒルクライムスペシャル 1名募集

8日の野崎史高選手に教わって上がろう、超絶?ヒルクライムスペシャル!!に1名キャンセルが出ました。
1名のみですが、急遽募集させていただきます。
どなたか参加したい方いらっしゃいますか?
参加希望される方はタンデム杉浦まで連絡ください。メールでも電話でも何でも可。
(今日の午前中は電話出れません)

今週は、営業時間が変わっておりますのでご注意ください。

今週はいろいろ用事が多くて、営業時間が変則的となっております。
10/3(水) 18時閉店
10/4(木) 午後から営業
10/6(土) 18時閉店
10/7(日) 13時から18時まで営業 19時半より野崎選手との親睦会

ご迷惑おかけするかと思いますが、どうかご承知くください。



一昨日の定休日は、夕方前に1時間ほどセローでお散歩。先週の休みにも2時間ほど三ヶ根林道&ワインディングをツーリング。
いやぁ・・楽しいわ!!ずっとセロー持ってて乗ってるんだけどねぇ・・・なんだか新鮮で楽しい。べつに新型が特別良く走るわけじゃぁないし、サス以外は使ってる部品は同じなんだけど、気持ちの問題かねぇ(笑)。でもまぁ、サスは超快適で楽しいです。その分、お値段高いんだけどね(笑)。全体的なセットアップもうまくいってると思うしね。
PA011427_RS.jpg
ただまぁ、Myセローはタンデムのデモ車なんで、自分が楽しんでるだけじゃぁダメなんですよねぇ。皆様に乗って頂いてビックリしていただかないとね。「乗ると絶対欲しくなっちゃうもんなぁ」って乗らない方もいらっしゃいますが、こちらとしては「乗ってみて欲しくなっていただきたい」わけで・・・(笑)。でもね、部品や車両を買う買わないはともかく、乗ってみていただいた方が絶対いいです。知らなきゃ選択肢にもならないわけですし、どれだけ楽しめるようになるかって可能性も広がりますしねぇ。セロー・トリッカって、きちんと手を加えるとすごくなるんですよねぇ・・・皆さんがイメージしているよりはるかにね。本当は、林道やお山の中で試乗してもらうのが良いんですけどねぇ・・・なかなかそういうわけにもいかないんでねぇ・・・。どこかパークででも試乗会開催したら乗りに来てくれる方いるのかな?。


南牧耐久トライアルのエントリー始まっています。タンデム組取りまとめは、21日(日)に締め切りますんで、忘れないようにお持ちくださいね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード