本日、17時閉店とさせていただきます。

突然で申し訳ございません。
本日、急用により、17時に閉店させていただきます。
スポンサーサイト

こりゃぁ・・ひどい

DSCN7264_RS.jpg  こりゃぁ酷い。。なかなか、ここまでのはあまりない。
セロー250のリヤサスのリンクです。ロングツーリングメインでオフなんかあまり走らないんだけどねぇ。まぁ2005年式だし、距離も走ってるしね。「なんかすっごくダンパー効いてるなぁ・・動かへんやん。」って思ったら、フリクションダンパーだった(笑)。。新品交換で組んだら・・・「おぉ!動くじゃん!」ってね。。

DSCN7263_RS.jpg これは、部品名は、シール・ガード。チェンスライダーね。セロー250やトリッカーは下側が減ります。気が付きにくいわね。

セローの新車  2・3月のイベント

セロー250の新型の話は、何もありません。まだまだずいぶん先になりそうだね。

で、これまでの2017年モデルは、まだあるの? 
まぁ、それぞれのお店に流通在庫は日本全国そこらじゅうにありますね、まだ。
じゃぁ、タンデムで買えるの??
ん~・・グリーンが1・2台なら何とかなると思います。

ぜひともお早めにお問い合わせください。
いろんな使い方に合わせてのセットアップのご相談もお待しております。



さて、来週はいよいよナイトトレックです。ちゃんと予定してくれてますよね?最高に楽しいイベントなんで、来なきゃ駄目ですよ。って、多すぎても困るけど(笑)。
ずっと昔は、9月の最初に夜の林道ツーリングで、2月に夜の河川敷ツーリングをしていたんですが、10数年前からは2月下旬に朝までお山の中を徘徊するナイトトレックになっているんです。夏のナイトトレックもやってたこともあるんですが、暑いし草も多いし蜘蛛の巣も多いんでやらなくなっちゃいました。
冬のお山は快適ですよ。草は枯れているんでルートが広くて見やすいし、少々頑張っても熱中症になったりしないしね。「寒いんちゃうん?」ん~・・あんまり気にならないよね。


今年は、いつも3月下旬にやってるピンポンパンはやらないかも。
同じころに野崎スクールやるからね。。まだ、3名ほど受付できますよ。東北方面の方、だれかいかが?。
4月初めに、春のガンガントレックはやりたいね。目標50kmで。。
そうそう、イーハトーブの森の野崎スクールの前に、ボボボ沢をやっつけに行かないとね。10月の難所巡りの課題は済ませておかないと次が始まらないからね。

昨日は妙楽寺で

昨日は祭日だけど定休日。テレビ愛知の“おとなの秘密基地”という番組に、お客様の“たちごけ(ぼうずイトー)くん”が出るにことになった関係で、なぜかタンデムに話が来て妙楽寺で一緒に虎車に乗っている場面の撮影でした。日曜の店の作業場での撮影も併せてずいぶんたくさん撮ってました。なので、主役のイトーくんをやさしく指導する役(嘘)でほんの数分私もきっと出るんじゃないかな。まぁ日曜の作業では、「なんじゃこりゃぁひでぇなこのマシン。これで乗れるなんてありえんぞ」って思いっきり貶してましたけど(笑)。
3月31日(土)に放映予定だそうです。あまり先すぎて忘れちゃうな。。

ん~慣れないトライアル場でトライアルっぽい乗り方をしたんで、派手にこけたりしたし、体痛い(笑)。

テレビ取材でした

P2110722_RS.jpg  午後からテレビ番組の取材でした。
私が取材されたわけではないよ。。
お客様がテレビ番組(なんと30分も放送されるんだって)に出ることになったとかで、その撮影の一部をタンデムでってことでした。なので、ほんの少しだけ私も出ると思います。いつもと同じように、お客様にマシンの不具合を厳しくダメだしする場面をね。。(笑) 明日は、そのお客様と虎車で遊ぶ様子の撮影で、妙楽寺へ。
3月31日に放送されるようですんで、近くなったらお知らせしますね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード